--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.02 00:59

ゆぅりです。


お久しぶりの更新です。新年度に突入お元気ですか~


3月30日土曜日、テゴ坦のSyちゃん企画「NEWS10周年春の宴 さくらパーナでお祝会」にお誘い頂きました。

冬が逆戻りした寒い曇り空に霧雨が混じる天候でしたが、目黒川沿いの早咲きの桜たちは頑張って花を散らさないように待っていてくれましたよ。
桜

テゴ坦のお友達は遠方から来てくださった方ばかり、今日はしっかり案内せねば!と思いましたが、気遣いが苦手なわたしは道案内をするだけ~

目黒川沿いは大勢のお花見の人と、おもてなしをするお店の人で、少し気温が高くなっていたようでした。最高の離婚のロケ地よーと案内しながら、NEWS小山くんとミッツマングローブさんがランチを頂いたお店へ向かいました。

現地集合のマス坦(やっとマス坦さん登場)とも集合でき、自己紹介(初めましての方も居て)とプレゼント交換。これってNEWS坦だけかしら
プレゼント

驚いたのはデコトラックの高性能さ我が家にはチャンカパーナカーが嫁いできました
デコトラック
大切にするよチャンカパーナカー

愛らしいダッフィーちゃんも、白ワインでバンビーナになっちゃったり、赤ワインでさくらガールになっちゃたり
ダッフィー

わたしがセレクトしたのはお魚料理。美味しいホタテのお料理でした
ランチ

お食事をしながらお話も進む進む(笑)あっというまに13時がやってきました(時間制限付きだったの><)

次の場所へ移る前に、はまからプリンへ。慶ちゃんたちが食べたベンチで論議したり、ここでもメン愛溢れた会話が…フォトを撮っていないのでご紹介できなくて残念><

14時スタート予約のパセラ、お花見をしながら中目黒から渋谷へ移動。案外早く到着したので、ここへも足を運びました~
閃光スクランブル
そうです閃光スクランブルコーナーをTUTAYAでチェック

観賞会へ突入しました!

観賞会の模様は省略しちゃいますけど、いっちばん笑ったのがバンビーナ事件でした。
バンビーナのスタートに釘付けになっているわたしたちに聞こえてきたのは「ヘリウムガスを吸い込んだNEWSメンの歌」だったのです。音程も高くて、ヘンな声で、あれあれあれ~なんだけど可笑しい笑わずにはいられない原因を追及するよりも、そのまま聴いてみたい

あのセリフ・・・・・大爆笑

結局、大笑いしながらバンビーナを聴き終えたという・・・あははー

あ、原因はキーを変えるボタン操作がなぜか効いていて、6音近く高くなっていたことでした。今度やってみると面白いよ

そんな観賞会だったの。観賞会のあとは、パパブブレに行って、ウェンディーズに行ったの。帰れま10を見て行ったのに、順位に関係なく食べたいものを注文しちゃうところ、いいよね~
夕食

そして、ここからおしゃべりした時間と同じくらい書くのも長くなるからはしょります。テゴ坦のsyちゃん、ugちゃん、kyちゃん、usちゃん、マス坦のayちゃん。本当にありがとうございましたっ



そして、皆さま、今日もお越し頂きありがとうございました。


関連記事

| テゴマス | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

もうすぐ

舞台です。。。コメントレス放置してごめんなさい。

> 車がかわいーO(≧∇≦)O
かわいぃですよね。とても器用です。
お話をうかがったところ、車のサイズにシールを加工しているとのこと。
ぴったりになるまで大変だったようです。

わたしも何か作ろうかな?
サチちゃんは何が欲しいかしら?


| ゆぅり⇒サチちゃん | URL | 2013.04.20 11:44 |

車がかわいーO(≧∇≦)O
サチも欲しいですぅ☆
そういうのはどうやって作るんですかね…

サチは…
函館土産は何がいいですか(#^.^#)

| サチ | URL | 2013.04.11 01:24 |

こちらこそ、ありがとう♪

ゆーちゃん、こちらこそ、ありがとうございました。
チャンカパーナカー精度の高さに感動でした。弟子入りさせてくださいm(_ _)m

ダッグヴォイスの「いかせてやるー」には爆笑でシビレましたねww
なんだか三等身のNEWSアニメがちらついちゃいました。

また、機会あればお仲間にいれて下さいね。女子トークもしたいな。
ゆっくりとお話したいです。ありがとうございました^o^

| ゆぅり⇒ゆーちゃんへ | URL | 2013.04.07 17:03 |

ゆぅりちゃん、こんにちま(o^ω^o)
桜ランチ会では大変お世話になりました。
次々と行きたい場所をリクエストしてすみませんでした(。>ω<。)でも、お陰で美味しいランチやプリンをいただくことができました♪

ダックボイスのバンビーナ面白かったですねwww
何が起きたのかキョトンとする皆、状況を把握して一気に爆笑の嵐!!!あの日一番の笑いでしたね!これはぜひ他のヲタ
さんにもお試しいただきたい(〃゚艸゚)

長い時間増担さんとお話する機会が今までなかったので、いろいろなお話が聞けてとても楽しかったです。機会がありましたらまたご一緒させて下さい(o^ω^o)

| ゆー | URL | 2013.04.07 15:17 |

Re: 楽しかったです♡

うがちゃん、こちらでは初めまして。

お身体も100%では無かったと思うのですが、ご無理はなかったですか?長いようで短い時間でしたが、いろいろなイベント盛りだくさんでしたね。さくらも踏ん張って待っていてくれましたね。

お会いした瞬間に、あ、音楽やってらっしゃるんだなーって直感が(笑)なんだろう、不思議なんだけど、こういうところまで突っ込んで話しても大丈夫。って感じることができたの。もっと音楽についてお話できたらいいなって感じました。一度セッションしたいよね(こればっか言ってるかもww)

次回は、そうそう、歌い尽せテゴマスの会に是非(笑)すぐに会えそうな気がします。お身体ご自愛くださいませ~

| ゆぅり⇒うがちゃんへ | URL | 2013.04.07 00:59 |

Re: ありがとう♪

きょんちゃんi-233i-178こちらこそ、ありがとうございましたi-228

二度目ましてのわたしなのに、いっぱいお話してくださって、幸せのフォーリーブスも、忙しいのに作ってくださって、電車で疲れているだろうに、にこにこ笑顔で嬉しかったです。

来年も再来年も~また、お花見できたらいいね。春に元気だよーって確認しあうの(笑)

こちらにいらっしゃる時には連絡くださいね。待ってまーすi-199

| ゆぅり⇒きょんちゃんへ | URL | 2013.04.07 00:54 |

ありがとうございました

さやちゃん、ありがとうね。お誘い頂けて嬉しかったです。

目黒川の露店とサクラのコンビネーションはオシャレだったかもww
なにより、サクラが頑張ってくれていたね。

そして、テゴ坦さんのお友達をご紹介してくださってありがとう。
この歳になってお友達が増えることはとても素敵なこと。
そして、みんなが優しくてすぐに打ち解けられて…嬉しかったですi-237i-178
来年も集まれるといいな。本当にありがとうございました。

そうだ!こどもバンビーナ、次回も観ようよ(笑)

| ゆぅり⇒さやちゃんへ | URL | 2013.04.07 00:49 |

楽しかったです♡

ゆぅりちゃん、こちらでは初めまして(๑╹◡╹๑)
先日はお世話になりました。
楽しい事をギュッとつめこんだ、素敵な一日になりました。
プリンとキャンディ、家族も美味しいと大絶賛(๑╹◡╹๑)

そして…バンビーナ、笑った笑った≧(´▽`)≦アハハハ
後から聴いても思い出し笑い。
新たな楽しみ方も加わったね^_−☆

お忙しそうなので、季節の変わり目体に気をつけてくださいね♡
ありがとうございました(๑╹◡╹๑)
またお会いできるのを楽しみにしています。

| うがちゃん | URL | 2013.04.05 08:36 |

ありがとう♪

ゆぅりちゃん♡

こんばんま♪
この前は、本当にお世話になりました。桜も素敵でワクワクな一日でした。お持ち帰りしたプリンもとっても美味しかったです(´♡ω♡`)

それにしても、忘れられないバンビーナo(*>▽<*)oお子ちゃまが歌っているみたいだったね。セリフは、爆笑だったよね。素敵な出来事の一日♪またお会いしたいです。

本当にありがとう\(//∇//)\

| きょん | URL | 2013.04.04 22:46 |

No title

こんばんま(^O^)
ゆぅりちゃん!
先日は大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
念願の目黒川でのお洒落なお花見が出来て感激でしたヽ(;▽;)ノ
いろんな所をまわってゆぅりちゃんと沢山お話できてそしてテゴ担のお友達も紹介できてよかった!
鑑賞会のバンビーナ…の爆笑事件!
原因は私なのに体感できていないわ(´Д` )
でもすごく盛り上がってとっても楽しかったね(*゚▽゚*)
またテゴ会にお誘いしますね(^O^)

| さやか | URL | 2013.04.03 00:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


