2013.04.02 01:19

ゆぅりです。


(またまた)テゴ坦さんにお誘い頂き、ノコノコと…連日になりますが…わがままにも黄色いチーズが苦手なのに(本当にごめんなさい)参加させて頂きましたウェンディーズツアー。
看板

テゴ坦さんのYsちゃんがしっかりとメモを持参してくださり…
レシピメモ

Ynちゃんが組み合わせを考えて1-10位と、テゴマスちゃんが注文した残念賞だったメニューを頼みました。さすがに席まで運んで下さいましたよ(笑)
1-10位
※あ、これには1-10位以外も含まれているようです。説明と内容が一致していなくてごめんなさい。

なんと持参のナイフで切り分けをしてくれちゃうYnちゃん。
敬意を表してバーガーをご紹介しちゃいます

R1
R4
R6
R7
R8

頂く時はこんな感じにして、食べたいものを選びましたよ。
カット

今回の参加メンバーは10人。いろいろなバーガーやサイドメニューを少しずつ食べられるのも、大人数ならではの楽しみ。チリはケチャップソースのケースに取り分けて頂きました。

お店のお姉さんに記念撮影をして頂いて終了。

その後は、ひたすら女子トークを楽しむためにカフェへ。
カフェ
ラテアートも楽しめました。2時間くらいおしゃべりして解散。いや充実していました。


今回のツアーはテゴ坦さんの企画で、参加はT4M6でした~メニューやナイフの準備、連絡などしてくださったテゴ坦さんのYsちゃんとYnちゃん、ありがとうございました。いやいや、年度末が濃厚だった(笑)新年度も濃厚でありますように


今日もお越し頂きありがとうございました。








関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 楽しかったですね!

エミコちゃん、こちらではお久しぶりi-237i-189
コメントありがとうございますi-236i-234

準備万端なテゴ坦さんに、すっかりお世話になりましたね。
帰れま10の時と同じように、手越が言うなら…って感じ(笑)
10人でわいわいと食べるのも初めて。いい記念になりました。

食後の女子トークは、結果、ママトークとガールズトークに分かれてたかもww
ぜひぜひ、何か企画してください。そして誘ってくださいね。

| ゆぅり⇒エミコちゃんへ | URL | 2013.04.07 00:43 |

楽しかったですね!

ゆぅりさん、日曜日の食べつくせ会、楽しかったですね。

準備バッチリだったのには、感激しましたね。

そのあとの女子会トークも参加したかったなぁ。

また、何か企画したくなっちゃいますね。

| エミコ | URL | 2013.04.02 19:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード