--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.05 17:03


7月4日増田貴久くんが生まれて
27度目のお誕生日がやってきて
あっというまに過ぎていきました

お誕生日
おめでとうございました
貴久くん

魅力の珠を日々作り続ける君
才能ひらめき努力三種の神器で
魅力珠を作り続けていくのかな

解き放たれていく魅力の珠は
弾けて魔法が飛び出すんだよね

ほら
また今も
君に心奪われた子がいるよ

お誕生日
おめでとう
27歳の日々に幸あれ







ささやかなお祝いをしようと思っていたのに
何にもできないまま日が変わりました
blogも今になっちゃった ダメダネ

お部屋のうちわに
おめでとう
って言葉をプレゼントしたら

ゆっくりだけど
微笑んでくれた気がするの
ありがとう

炭酸飲料のキャップを開けた時みたいに
大好きな想いがじゅわーって
こまかい涙になって溢れてきたよ

思わず抱きしめちゃって
うちわを折りそうになったこと
ふたりの秘密にしようね

気にしているけれど見られなくて
気にしているけれど読めなくて
気にしているけれど聞けなくて
ごめんねって思う

ごめんねって思うなら
やめちゃえばいいと思う
でも 大好きなんだ 嘘はつけない

みんなの想いに比べたら小さくて
見えないかもしれないけれど居ます
わたしの想いは生きてるよ

柔らかい関節が好き
お話する声が好き
跳躍力に驚くよ
しぐさが好き
踊りが好き
歌が好き
大好き
好き




関連記事

| 増田貴久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


