2013.07.11 15:36

ゆぅりです。

梅雨明けが早かったせいなのか?
社員の皆が機能していない気がします。
あ、就業中ですが、こんにちま。



今日はシゲこと、加藤成亮くんのお誕生日。
イケメンで秀逸な彼は、26歳を迎えました。

シゲ!お誕生日おめでとうございます!

わたしの半分ほどの年齢にして、知識は倍。
人見知りなくせして、熱い男魂を抱いてる。

NEWSの知識ベースコントローラー!

一人っ子っぽい不器用な闘争心と甘えん坊。
己を飾ろうとしても、人間臭さが滲み出る。

触媒のようにみんなを繋いでください!
↑意味不明ですがおもいついたので(;^_^A

秩父宮のグランドじゃなくてステージで、
会えることを楽しみに待っているからね!


今日もお越し頂きありがとうございました。


関連記事

| 加藤シゲアキ(成亮) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード