2009.04.01 18:44

増田貴久でーす





なんて言ってみたいよー

と,エイプリルフールっぽく始めてみました皆さんはサプライズありましたか?わたしはまだ大丈夫帰宅後がキケンですよ,娘達がね,増ネタで来そうですよ

わたしは会社から毎日,涙と熱が出るようなサプライズを頂いていますよ2ndJOB探しちゃっています.今年は魂も行けるかわからない(o・ω・o)?辛い新年度ですよ


増担さんのブログで,4月2日のレコメン内で

恋のABOフルオンエア

の情報を頂きましたよしっ今日はいいこと続くかなエイプリルフールに引っ掛かっていたら…





うわぁ~
関連記事

| 増田貴久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード