スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕たちの10ve Anniversary 




  結成10周年おめでとう






NEWSを好きになって
NEWSを好きな人たちに出会って
手と手を取り合うようにつながっていって
NEWSにパワーをもらって
時にはNEWSを励まして

10年3652日

今があって
これからもあって
わたしがいて
みんながいて
NEWSにパワーをもらって
時にはNEWSを励まして





てずてってとってあいたいよ

てずてってとってそばにいて

てずてってとってあいしてる








NEWSというグループに出会い、生活の一部になりました。

出会ってからというもの、他のグループにはない心配をファンとしてしてきたことは確かです。不祥事、メンバーの脱退、活動休止中の個人の活動、強いて言えばテゴマスの結成でさえ、今のNEWSには影響を与えた出来事に違いありません。ちなみに、不祥事の時期はNEWSファンと名乗れるほどではなかった自分です。NEWS知っているよ、好きだな。程度だったことを添えておきます。


今、NEWSについてきた自分がここにいます。そして、NEWSが大好きです。

それはNEWSというグループのメンバーが作り上げるステージ、音楽が大好きだからです。


これほど心惹かれるものはありません。長いお茶の間ファンを脱した宝石魂は一生の思い出です。DVDとは違う、その場でしか味わえない感覚は言葉で伝えることはできませんでした。そして、先日の10周年記念ライブも…まだ文字にできないままで居ます。


NEWSというグループがNEWSであり続けるために、彼らも努力しなくてはいけないし、共にファンも成長しなくちゃいけない。そんな堅苦しいイメージが拭えない今だけど、そんな今を忘れないでチャレンジして行けば、きっと今のファンも新しいファンも、愛言葉を、大切な鍵を、忘れずにそばにいてくれると思います。



何回も見ていたら鼻水ずるずるになっちゃったよ。


大好きだよずっとずっとそばにいて…ずっとずっとあいしているから…



今日もお越し頂きありがとうございました。

関連記事
[ 2013/09/15 01:57 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

Re: おめでとうございます

うがちゃん、コメントありがとうございます。コメント久しぶりに頂いたから、どうやって返信するんだ?ってなっちゃって遅くなっちゃった。ごめんなさい。

今年は春のお花見と、先日の十周年もお会いできて、一緒にお祝もできて4合わせ♪NEWSのファンであることでこんなにも人生が色とりどりになるとは思いませんでした。

アンサンブルの夢、叶えたいですね。夢も進めないと形にならないものね、考えてみるね。これからもずっと一緒に応援していきましょうね。
[ 2013/09/18 01:11 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

記念すべきNEWSの10周年をお祝いできて、とても嬉しいです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

彼らの持つ歌の力や最高の笑顔で、これからもみんなの背中を押してもらいたいなp(^_^)q
この幸せな日々がすっと続いていきますように‥

これからも仲良くしてくださいね☆
いつか、アンサンブルの夢かなえましょう♬
[ 2013/09/15 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/890-b5cc14db








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。