2013.09.21 01:30

ゆぅりです。

届きましたか?

NEWS 10TH ANNIVERSARY

と書かれたピンク色の贈りもの


箱を開けるとかしこまった文字。
形式ばった挨拶も、なぜだか暖かく優しく感じられます。
ありがとうNEWS。スタッフのみなさんもありがとう。

今年の9月はどの月よりも吉日がいっぱいだよ。
しあわせな時間がいっぱい、チクタク刻むたびに輝くよ。

大切にするね。ありがとう。


使って欲しいよね?ね?会員証入れて欲しいよね?

うん、わかった。使うね。みんなも使おうね。


今日も起こし頂き、ありがとうございました。







ツイをたどると、パッケージの糊がシッカリ目との情報が!中にはビリっといっちゃった><なんてことも書かれているではありませんか!

ここで、わたしを良く知る人は、糊→レンジ、を思い浮かべてくれるはず。

はい、その通り。何も考えずに入れました。電子レンジ。

数秒後に事件は起きます!


10thpresent
すごいひび割れ

コーティングパッケージですよね?これ?

自分の浅はかさに苦笑しか出来ませんでした。

中身が無事でよかったよー


関連記事

| NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: スマホから

> ゆぅりさーん!レンジだめですよー
ですよね〜
いつも雑誌をチン♪ってしてからバラすので、つい。
中身は元気です。会員証入れます。

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2013.10.01 12:58 |

スマホから

ゆぅりさーん!レンジだめですよー
ドライヤーってRTしたのにぃ(┯_┯)
中身が無事でなによりです♪

| サチ | URL | 2013.09.30 20:48 |

Re: 悲しかったね(T . T)

きょんちゃん、今頃のお返事でごめんなさい。

きょんちゃんは、箱、きれいに開けられた?
わたしって本当にドジだよね。はぁー(-。-;だったよ。
ね?何に使ってるの?会員証入れてるのかな?

早く映像見たいね。一緒にわいわいしながら…
楽しみに待っていようね。いつかなぁー。

| ゆぅり⇒きょんちゃんへ | URL | 2013.09.30 01:57 |

悲しかったね(T . T)

ゆぅりちゃん。
NEWSくんからのプレゼント届いたのね♡うちには、まだだよーσ(^_^;)
糊といったら、チンだよね。私もやりそうだったよ💦
ありがとう教えてくれて。。
でも、箱残念だったね(>_<)

| きょん | URL | 2013.09.21 07:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード