FC2ブログ

マスマス☆ちぃちゃな恋しちゃう♪

NEWS・テゴマス・Hey!Say!JUMP・KING&PRINCEを応援するブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増田貴久くん 祝☆入所15周年



増田貴久くん
ジャニーズ事務所入所15周年
おめでとうございます



まっすーが入所して15年という年月が過ぎました。まだ27歳という若さで15年間お仕事をしてきたまっすー。すごいなぁって思います。
16年目の今日も、これからも、まっすーはまっすーで居て欲しい。そんなお願いをしなくても居てくれると思うけど、見守っているからね。

てずてってとって愛してる


今日もお越し頂きありがとうございました。






今の気持ち


今年は10周年だからって期待していた公共の電波やイベントが少なくて、もっぱら雑誌でのお仕事がメインに感じるよね。事実そうなんだよね。そして、一番まっすーの露出が少ないよ。

でもね、忘れちゃいけない!今年は初夏の舞台があったんだよー。彼も彼のファンもすんごい覚悟を決めて臨んだんだよ…忘れちゃってるのかな?そんなことはあり得ないよね。
舞台の後は今まで見えなかったところが見えた気がして、同じことを聞いても違うように聞こえて、いろいろな感情が渦巻いたのはわたしだけだったのかな…。

秩父宮での彼は妖艶で、なのに愛らしくて、本当に美毒のようだった。一度浴びたら解けない魔法のような、不思議な魅力がいっぱいでため息だけがこぼれたの。
もう完全に天空の城の魔力を持った王子で、手を握り締めて十字を切っても、自分の下へは彼の光しか降りてこないような。あの動きとあの声とあの肢体と…自分を引きちぎっても手に入れたいものの集合体なのに…。

夢見る乙女の気持ちはそこで最高潮を迎え、美毒に侵され麻痺したまま、感情だけが昇天してしまったみたい…そう、その後は現実が降りてきたと言ってもいいほどしぼんでしまって…叶わない想いを捨ててファンもやめようと思ったくらい抜け殻になったの。

それでも止められなくて、解毒を求める想いだけが自分から離れて、目の前で空回りしているのを傍観しているようになってしまったの←うまく伝わらないよね><そのまま想いだけが浮遊して…

雑誌を買うのに時間がないことを理由に読むことなく、彼の変化を全く知らずに数か月過ぎてきたけど、最近の雑誌をいくつか読んでみて、改めてまっすーが自分を露出していることに気づいたよ。
彼の毅然とした一貫して自分を愛する姿勢や、物事へのこだわりがとても強いこと。だから頑固できっと短気なんだってやっと少しだけわかったような気がして、好きという単純な乙女心でなく畏敬の念が生まれ…ちょっとだけ怖くなったり。

ふぅぅ~ファンって辛いね。なんで普通に好きとかお気に入りだよとか、そういう軽い気持ちになれないんだろう…って思う。辛くってしょうがなくてわからなくなるのに止めらんないんだよ。

まっすーに関わる人がみんな引き込まれていくのを外から見て、その中の一人になりたいと思って何かを頑張ってみようとしても、無理無駄鬼が笑うって考えが先走る。あたりまえだけど…
自分を磨いてアプローチしたら、もしかしたら出会えるのかもしれないと思ってみても、親子ほどの年齢差が夢さえも見させてくれないし。病気になるだけの想いのミルフィーユ。


でもね、その想いも今は楽になってきているんだ…まっすーのこと、普通に大好きだよー応援してるよーって言えるくらい?それよりはちょっと重たいくらい?気になることが耳に入っても泣いたりすることないくらいね。普通に大好き

そう言えるし、そう書けるのは、シゲアキ先生に恋したからかも。ここで告白しておいちゃう…さすがに黙ってられないくらい好きみたいてか興味津々でたまらないの
走り始めたばかりの新たな気持ちだからどうなるかわからないけど、まっすーを本能的に好きになった時とは違って、彼の作りだす世界という入口からの侵入なので全く違う好きのカタチなの。
比べられないものなんだよね…だって、見た目とか踊った時とか歌った時とか、ぜーったいお目目はまっすーしか見ていないし、お耳もまっすーを拾ってるんだもん。わがまななわたしーテヘペロ

まっすーの記念日に書いちゃったけど…ここに書くタイミングがなくて(汗;

zoppさんもおっしゃってたけど、blogって本当に更新率が低下しているんだよね。SNSの世の中だからね。でも、流れていかないし、時系列でぱんっ!と開けるのはここだよ。やっぱりblogは大切にしていきたいから、想いのかたまりは必ず残しておこうと思ってるの。


これからもよろしくお願いします。こんなわたしだけど…またここに来て…最後まで読んでくださった方はぽちっと宜しく(笑)


ふうぅ~




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ゆぅりから皆さまへ

お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそ.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてください.お返事は必ずさせて頂きます.
2017.04.01

プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)

 

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

マイワールド

ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。