--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.11 09:40

1/10午後1時、メールが届きました
メールの件名は「ローソンポイント懸賞コース当選通知」
もしや・・・実はローソンポイントを貯めては応募しているので、
何が当たったか本文を読まないとわからないわたし・・・
文章を読み進めていくと、そこには目を疑うような文字が

NEWSオリジナルケース+Baby-G

ぎゃーマジまじうそじゃないか当たり当たった
七転八倒じゃないけれど、家族にメールしまくるしまくる
「よかったねおめでとう」冷静な返信に落ち着きを取り戻す

新年早々、最高のプレゼントをローソンから頂きました
なんという幸せものよ~NEWSとの相性は最強だぁ
ローソンに礼状を書こうと思ったくらい天に昇りました
ありがとうローソン、ありがとうNEWS、大好きだぁーーー

関連記事

| ローソン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

えりちゃん<Re: おめでとうございます!

えりちゃん、こんにちまっ♪

なんと初コメi-185嬉しいです~ありがと~i-179

そうなんですよ、ありがとうございまっす~i-237
MASTER HITSあてにメールしちゃおうかしらi-198
届くまでドキドキ・・・到着したらフォト載せますねっi-256

えりちゃんもおうちに居るんだよねi-38
今日はファイナルの日、NEWSくん達、泣いていないかなぁi-241
そわそわ時間が過ぎています・・・えりちゃんはi-198

ファイナルと言う時間を共有できているファンの皆さまっi-199
わたしの分までNEWSくん達に声援を愛を贈って欲しいですi-178
えりちゃん、また遊びに来てくださいねっi-261

| ゆぅり | URL | 2009.01.12 18:55 |

おめでとうございます!

ゆぅりさんこんにちま♪
NEWSオリジナルウォッチ当たったんですねー☆すごーい!!それはそれはおめでとうございまっすー!読んでいるだけでゆぅりさんのうれしいって気持ちが伝わってきます♪天にも昇るようなうれしさってこうゆうことをいうんでしょうね!ちょっと大げさかな?
私なんてブランケットがもらえただけでうれしくてテンション↑↑でした(笑)ブランケットは点数集めれば誰でももらえるのにもかかわらず。ではまたお邪魔させていただきます!

| えり | URL | 2009.01.11 10:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


