--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.26 02:04

ゆぅりです。


明日、頂けるようにと豚汁を完成させてツイを辿ったら、
「ヒカリ」
をワンコーラス聴くことができました。


祐くんにローなAメロを、マスくんに少しハイなBメロを。
語るように引きつけて、真っ直ぐな響きがハッとさせる。
なんてステキな歌割なんでしょう。


サビの部分は「花火」と同じ五度の音が印象的。
この曲、ヒロイズムさんなんですか?
そのまま、花火〜って歌えそうww
どこかに作詞、作曲、編曲って載っているのかな?


ミディアムテンポな少しオトナなイメージの曲。
ピアノとハイハットのシンプルなアレンジだけに、
祐くんの弾き語りのようにも聴こえてきました。


わたしらしく、詞は二の次になってしまうけど、
マスくんの歌う「ひとつ、ひとつ」がキュン♡
ここの部分「一日、一日」だった模様σ^_^;
First Impressionなのでお許しください。

早くフルコーラス聴いてみたくてなりません。


テゴマスのサウンドは、カラダにすーっと染み込んでくる。
心がの端っこに優しく腰掛けて、聴かせてくれるの。不思議。
本当に世界で一番のサウンドだと思う。大好き。


いろんな気持ちに振り回されているわたし、
ヒカリを聴いただけで、こんなに落ち着けるなんて!
テゴマスに会いたい、音の中に佇みたい。


ステキなクリスマスプレゼントをありがとう。



今日もお越し頂き、ありがとうございました。







思うこと、、、マスくん大好き♡

やっぱり、、、マスくんじゃなきゃダメ♡


関連記事

| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


