2013.12.31 02:26

ゆぅりです。

2013年もあと少し、NEWS結成10周年も幕を閉じます。

秩父宮でのライブはアクシデントに見舞われ、ツイや紙面、TVニュースも取り上げました。
正直、シングルCDが出なかったことを残念に思います。未だに納得していません。
そして、期待していた未来シアターへの革新者としての出演も出来なかったですね。

NEWSは苦労ばかり…

その反面、個人での活動は4人がそれぞれの分野で大活躍しましたね。

NEWSすごいぞ!本当にすごいぞ!
NEWSが好きで良かった。本当に良かった。

ずーっとずーっと大好き。

NEWSのためにわたしも頑張れる。大切なライフパートナーだから、
2013年もありがとうをいっぱい伝えたい、NEWSにみなさまに♡


良いお年をお迎えください♡みんな、大好き!





関連記事

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード