明けましておめでとうございます 

ゆぅりです。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


今年は午年、カウントダウンで紹介された年男の面々、なぜかスゴック若く思えたのはわたしだけ?
Hey!Say!JUMPの4人が居るからかしら?テゴシゲから、たった2年しか経っていないのに不思議な感じでした。

私的には娘ちゃんたちの行方が決定する年なので、ヲタ活動もほどほどにしなくちゃイケナイという試練があります、
初詣で引いたおみくじも末吉。書いてあることも苦言ばかりでした。ヲタ投資はイカン!と言われてしまいました。

そんな、底からスタートのわたしですが、どうか今年も仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。
皆さんの1年も幸せいっぱい、笑顔いっぱい、NEWSもテゴマスもいっぱいの日々になりますように。


今年もお越し頂けたら、ポチッとお願い申し上げます。お越し頂き、ありがとうございました。




関連記事
[ 2014/01/04 02:27 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/903-b2068924