増上寺に行って来ました。 

ゆぅりです。

あっという間に三が日が明け、三連休も終わろうとしています。
今年、成人式を迎える皆さま、おめでとうございます。

ここ数年恒例になっている増上寺のお詣りに行って来ました。
増上寺までの道のり、何度、待受の着物姿をイケメンと言ったことでしょう。

あ、わたくし、機種変更してスマホになりました。
前の携帯はこれ以上の保証が出来ないくらい古い(61ヶ月目)ので…泣く泣くの機種変更でした。


まだまだ参拝の方が多くビックリ。
並んでいる人、みんなマス担💛というスーパーポジティブ発言に大笑い。
今年のNEWS4人の活躍、特に増田さんの活躍を祈願して参りました。

去年はこの時期に舞台の夢を見て、5月からの舞台を見事に的中させたわたしも、今年は増田さん夢を見ません。
正直言うと別の方の夢ばかり…どなたかは秘密ですが

その後は、原宿に移動し「ヒカリ」の看板の撮影会。
そして、ケーキを頂きながら、あーじゃないこーじゃない。
「週末アイドル・NEWS」
としてのメンバーのスケジュール確認してみたり。
帰り掛けに「ASOKO」の前を通り、チェックしてみたり。
あっという間の楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今年もNEWSの活躍を楽しみに、応援して行きます。
皆さんも、まっすーをアゲアゲに増上寺にお詣りに行きましょう。


今日もお越しいただきありがとうございました。



増上寺には勝負守り「勝運(かちうん)」守りがあります。
特に黒の勝運守りは最強です。

運動部の方だけでなく、かツン担にもお勧めです。
勝運(かつーん)ですもの。

関連記事
[ 2014/01/13 00:53 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/904-ef417f1b