--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.19 01:27

ゆぅりです。


ミュージックステーションで、蒼色ジュブナイルを聴きました。

思ったよりもPOPなアップテンポの曲で、ギミックなハモリや絡みは無くって、ストレートにテゴマスが伝わってくる曲でした。
久しぶりのテゴマスに、ノリノリの自分とみんなが、TV越しに一体になって居たんだろうなーって思いました。


しか〜し、残念だったのは生BANDではなかったこと。この曲はカラオケでは良さが半減してしまう。


くっていくリズムは、カラオケに二人が合わせるのには限界が。合わせるのに必死、それが伝わって残念でした。

これが生BANDだと全く違って、人と人のコンタクトが自然な音楽を奏でてくれるんだろうなぁ〜と。期待です。


ライブでのテゴマスバンドとのサウンドが楽しみになりました。。。行けるといいなぁ。頑張れ!我が家の受験生!



今日もお越し頂きありがとうございました。





関連記事

| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


