--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.02 01:56

帰宅すると,こんな封筒がこたつの上に置かれていました。

TBS_LETTER

おや,TBSさんから?番宣ですかねぇ~
それとも,Yさんのご主人の演出作品のチラシか?
封筒はしっかりしていて,中身も硬い感じです.
カッターで丁寧に上部を開け,中をのぞいた瞬間

RESCUE_STECKER

おぉー
RESCUEのステッカーがぁ
よ、よ、よーしっ
すごいすごいよ当たってしまいました

再び燃えていますファイヤー
エイプリルフールは過ぎましたからね.本物ですよ.

ありがとうTBSRESCUEやったね


関連記事

| RESCUE | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.04.03 17:04 |

ヒマワリちゃん<Re: Hello!

ヒマワリちゃん,こんばんまe-265

ありがとうございます.ちょっと自慢になっちゃったe-466
とっても嬉しくて~e-319お見せしてしまいましたe-351
もちろん,もったいなくて貼れませんe-330

でも,ますだくんとお揃いになるなら・・・

わぁ~どうしよう~e-350

| ゆぅり | URL | 2009.04.03 00:16 | 編集 |

サチちゃん<コメありがと♪

サチちゃん,こんばんまi-280i-234i-189

ちょっと自慢になってしまったi-232ごめんなさいですi-181
でも,とっても嬉しかったので載せましたi-237

ぺたぺた貼る勇気がありません.厳重保管していますi-201i-201




| ゆぅり | URL | 2009.04.03 00:06 | 編集 |

Hello!

ゆぅりさんこんばんま☆
すごーい!!!!今度はRESCUEのシールが当たったんですね(^^)
とってもうらやましいですー♪
早速どこかに貼られたんでしょうか?もったいなくて貼れませんかねぇ!?

おめでとうございまーす!
私のとこにも再び燃えるために来ないかなー(><)

| hmwr-flower | URL | 2009.04.02 22:20 |

すっげー
(下品な言葉ですみません)

てかゆぅりさんメッチャすごいですぅヽ(≧▽≦)/

うらやましすぎます

増クンとゆっちのように携帯にペタペタはっちゃってください

サチのとこは…

ないですぅ
全部に答えたのになぁ

| サチ | URL | 2009.04.02 17:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


