2014.03.10 01:14

ゆぅりです。


ご無沙汰しております。

早くもネタバレ回避を始めてから1ヶ月以上が経過しました。娘の受験と自分の試験重なって、ネタバレ回避をするには良い環境だったと思います。

が、

自分の勉強が終わり、娘の後期試験を残すだけとなった今。何も知らない自分が空洞化した筒のように思えて悲しいです。テゴマスも聞いていないし、友人との会話もない。会話したらネタバレが耳に入りそうだから、ツイッターも見ることができない。

カスカス…です(笑)



横アリでテゴマスの音楽を聴いたら、きっと涙腺破裂だろうな…相方よ、ごめんね。きっと大泣きするよ。

シゲの文庫本は読まないで、NEWSのDVDも見ないで、シゲの新刊も読まないで、行くよ、横浜アリーナ。



待っててよ。

みんなとも会えるかな、会いたいな、プレゼント渡したいよ。



今日もお越しいただきありがとうございました。


関連記事

| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード