2014.03.21 18:45

ゆぅりです。


皆さん、お元気ですか。

わたしは日々変化するケガの様子を観察しながら、消費税対応の期末に忙しく働いています。

そろそろ我慢の限界が近づいて来たのか、テゴマスを聴けば涙が出るようになってきてしまいました。

一眼レフの焦点がだんだんと一点に絞られてきて、胸をギューって締め付けられる…そんな感じ。



実は、キヤノンの世界最小の一眼レフのデジカメを購入したの。

シゲちゃんが好きだからとか、シゲちゃんに教えて欲しいとか、お近づきになりたいとか、そういうのじゃないです(笑)

撮りたいのは何気ない日々のワンショット。絵が描けないわたしにとって、写真は視覚に訴える大切なものになっているから。

写真に曲を書いてblogに載せてみたいの。それだけです。



今はとにかく、早く、少しでも多くのお友だちに会いたいな。話したいな。

横アリは29日、30日と行きます。

見つけたら声を掛けてください。


お願いヽ(;▽;)ノ



今日もお越し頂きありがとうございました。



関連記事

| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード