2014.07.02 01:29

ゆぅりです。


こんなにブログを放置したのは初めて…

ただいま( ´ ▽ ` )ノ

帰ってきました。


訪問者も少なくなって、
コメントも無くなって、
みんなは流れの世界に。


流れに乗れないわたしは
やっぱり此処がいいな。

よろしく( ´ ▽ ` )ノ

また書こうと思います。



今日もお越し頂きありがとうございました。









今日は釣りの上州屋、神田店に行ってきました。
先週の水曜日に開店したばかりでセール中。

キレイな店内には店員さん以外の女子はゼロ。
小さなカゴを持つわたしは注目の的?じゃないよー。


実家が海の近く、潮の香りがするくらいなので、
こういうお店って全然違和感がないんですよ。
むしろ楽しくて、探検しまくり〜

釣り糸もカラフルな色があってお安いし強い!
ビーズに使えるな〜なんてチェックしたり、
金魚ちゃんのために使えそうな網とかあって、
テンション上がりまくりでした。1人で!



なんで釣具屋に行ったのか、知りたいですか?
いや、興味ないっすよね。いいっす。別に(笑)

シゲちゃんに関係するかって…しますよね。
7月7日に明かしますから、お楽しみに〜



おやすみっ♡





関連記事

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めまして♪

gさん、初めまして。そして、長い間、ここに来て頂いて居たなんて感涙です。

ます坦のgさんが3年前からシゲ坦さんに!!それはいったい!聞きたいです(((UωU` *)
わたしも…いや、ます坦ですけれども、かなり境界線に立ってて、時々跨いじゃってますもん(/-\*)

毎日は書けないかもしれませんが、思いを綴って行きたいと思います。これからも、よろしくお願いいたします。

| ゆぅり⇒鍵コメのgさんへ | URL | 2014.07.04 08:07 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2014.07.04 02:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード