--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.07.04 19:07

増田貴久くん 28歳のお誕生日 おめでとうございます

笑顔で健康な毎日が送れますように…応援しています





ありきたりの事しか言えないわたしだけど、まっすーに出会って少し疲れ始めた生活が一挙に明るくなったし、自分を見直すキッカケにもなったの。いろんな枠を超えたお友達が出来て、自分幅も広がって世界も広がって、人生の道がたくさん見えても来ました。

まっすーの魅力は語りきれなくて、言葉でも手振り身振りでも表せなくて、それでも大好きで離れられなくて、今の自分が居たりもします。しなやかな身体とも逞しい身体とも、揺れるような滑らかな動きとも激しく躍動感ある動きとも、あーもう、困っちゃうくらいに素敵です。


囚われたわたし、わたしだけでなくみんな(笑)、これからもずーっとずーっと大好きだよ。応援させてください←お願いしちゃうくらいです。


でもね、時々、横道に反れて行っちゃうかも…こんだけ語っておきながら言っちゃったヽ(´o`;時々だから許してね。



今日もお越し頂きありがとうございました。

続きは久々のクラフトアートです。









実はね、これからまっすーのお誕生日会なの。
で、お友達にカードをプレゼントします。

あじさい20140704

説明は画像の中に書きました。クリックして読んでね。
深夜1時半から作り始め、1時間くらい掛かっちゃった。

素敵な会になりますように。行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


関連記事

| 増田貴久 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わたしも!シゲ会に!

鍵コメのgさん、こんにちま。

まっすーのお誕生日会、働きウーマンで仕事終了後に開いたので、とってもオトナな会になりましたよ。
ポルトガル料理だったんですけど、まっすーの大好きなパクチーも出てきて、名物のイワシも美味しく頂きました。

わたしはテゴ担さんが多いかも?それでも、4人全員のお友達が居ますよ。

月曜日には会社を休んで、シゲ担さんと早いお誕生日会をします。と言っても、シゲ2、テゴ2、マス3ですけど。

わたしもシゲ会に参加したい!ぜひぜひ、呼んでくださいね。それと、まっすーからシゲに降りた人は居ますよ。居るけどなぁ?

良かったらツイッタもやっているのでフォローしてくださいね。

| ゆぅり⇒鍵コメのgさんへ | URL | 2014.07.05 17:03 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2014.07.04 19:53 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


