2014.07.10 23:48



Happy Birthday SHIGE !!
加藤シゲアキくん

27歳のお誕生日おめでとうございます


男なら有言実行、マグロを釣り上げてね
これからもずっとずーっと大好きだよ






シゲちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございます。

去年のブログを読んでみたら、冷静に客観的にシゲちゃんのことを見れている自分が…そう、わたしの中では天性賢い男性で、母性を擽られることもない、凛としたイケメンな加藤シゲアキでした。

今は…

ずい分と変わったみたいで、もう少し子供っぽさや、人間味のあるところに惹かれているみたい。ちょっと気になるって言うか、知りたいことがあるっていうか。表現しがたい気持ちです。

2年以上使っている携帯端末の画像フォルダを覗いてみると、1年くらい前からシゲちゃんの画像が多い(笑)なぜだか理由がわからないけれど多いの。

10周年時にはすっかりシゲ坦かと思われるうちわを作っていたので、かれこれ心揺られて1年くらいは経つんだなぁ~とお誕生日の今日、あらためて自分の気持ちを問うてみました。

まだまだ…

増田さんを超えられる人は現れない…と思う(自信無い)感じです。



今日もお越し頂きありがとうございました。
最近、訪問者も少ないから、ちょっと素直なこと、書いておきました。




関連記事

| 加藤シゲアキ(成亮) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やっと表舞台に来てくれましたねー

gomaちゃん、コメントありがとう。やっと表舞台に出て来てくれましたね。嬉しいです。

> ふふふ。もうひと押し頑張って、ゆぅりさんをオトシちゃえ~~笑
> な~んて。
な〜んて。って、けっこうキケンです\(//∇//)\

> 一緒にワクワクさせてもらってもいいですか?
もちろん!こちらこそ!
一緒にワクワクドキドキそして、キュンキュンしましょう。

本当にどんな未来が待っているんだろう??
妄想〜(笑)

| ゆぅり⇒gomaちゃんへ | URL | 2014.07.13 02:34 |

シゲアキくん、お誕生日おめでとうございます!

ふふふ。もうひと押し頑張って、ゆぅりさんをオトシちゃえ~~笑
な~んて。
これからは、増田さん28歳、シゲちゃん27歳の世界なんですね。
なんか信じられません。
どんな未来が待ってるんだろう?
一緒にワクワクさせてもらってもいいですか?
ワタシも、一生懸命応援させてもらいたいと思います。

| goma | URL | 2014.07.11 05:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード