2009.04.03 07:04

待たせすぎ待たせすぎー

まずは22時台に流れた関ジャニ∞に反応した長女が,階段を駆け上がり,これかな?とラジオの前に集合もちろん,玉砕
その後,太一くん,ツハサの声も聞いて,○○放送をお聞きの方は…なんて悲しい言葉を聞き,娘と女3人でスタンバるも数時間,
なんだよぉ~もう終わりじゃんと3人で文句ぶーぶー言っているその背後から,

恋のABOABO

わ~始まっているじゃん3人,急に静~かに…長女が,今日最高の笑顔のママだとおほめを頂き,やっと聞けましたー零時半過ぎでしたか待たせすぎっ

期待のCメロ部分が流れた瞬間の勝ち誇った次女の顔テゴのキラキラVoiceが流れます
わたしに向かって,ふっ…当たり前だねなんて言葉を発しますますだくんオンリーを期待していたけれどぉ
テゴだから許しちゃうきゃはっ単純なわたしが…ますだくんは今回,全面的にメインだから~
増耳じゃなくても,ますだくんの声がいっぱい,いーっぱいドキドキが止まらなくなっちゃっています

ドキドキです音楽番組でダンスするますだくんを見て,あ,RESCUEの人だっって,ダンスカッコイイってライバル増えちゃうかな~

嬉しいけど,嬉しいけど,ダメ~~~

関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード