2014.09.15 14:40





  結成11周年おめでとう






NEWSを好きになって
NEWSを好きな人たちに出会って
手と手を取り合うようにつながって
NEWSにパワーをもらって
時にはNEWSを励まして

11年 3652+365日

今日という日があって
明日からの日々があって
わたしがいて
みんながいて
手と手を離さないようにつながって
NEWSにパワーをもらって
時にはNEWSを励まして





てずてってとってあいたいよ

てずてってとってそばにいて

てずてってとってあいしてる






シゲアキくんのお誕生日以来の更新となってしまったblog…いつもNEWSがわたしに何かを教えてくれるのね。ありがとうNEWS、そして、おめでとうNEWS!

本当にこの上半期は何もせずにダラダラと時間を使ってしまった…思い出しても悔いることしかないくらいだったりします。でも、今日を境にそのダラダラともお別れして、有意義に時間を使って過ごしたいと思います。

そして、このblogに立ち寄ってくださる皆さまに感謝します。ありがとう。更新して行くので、またフラリと立ち寄ってください。





関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード