2014.10.13 13:57

ゆぅりです。

三連休最終日、台風接近の中、大学は授業日のため、目覚めた時には誰も居ないという…土曜日の合唱祭まとめをして、家事を終えて一段落。ポストを見たら、頼んでいたシュシュアリスが届いていました。

このところ、まっすーは喜弘さんで、シゲちゃんは作家先生、祐くんはバラエティで、慶ちゃんはキャスターという脳内から、シュシュアリスは新鮮なNEWS4人でした。個人的にはシゲちゃんのページのおっきいお写真のシゲちゃんがが一番だったな。

じゃなくて…続きにTwitterと舞台で会えたお友だちへのメッセージを書かせて頂きたいと思います。


今日もお越し頂きありがとうございました。





まっすーの舞台へは初日9/26、10/4、10/12と3回足を運び観劇させて頂きました。安原喜弘さんと過ごせた時間はあっという間に過去に変わっていきました。

グローブ座が初めてのお友だち、いつもTwitterでお話しさせて頂いている初めて会うお友だち、長年のBlog仲間、ママ友でもあり甘えられるお友だち、いろんなお友だちと観劇し、語り合い、涙したり笑ったりすることが出来ました。

西から、北から、都会から、たくさんのお土産を頂き、本当にありがとうございました。嬉しくて、帰宅すると直ぐに開けて頂いていたら、少し太っちゃったみたいです…ダイエットしなくちゃ><

そして、舞台のつぶやきにリプをくださるお友だちにも、たくさんありがとうを伝えたいです。キチンとお返事できていなくて本当にごめんなさい。


今回の舞台は思うところがたくさんあって、もう少し落ち着いたらまとめ的な何かを残しておこうと思います。

まっすーの役者としての手応えや、これからの展望も聞いてみたい。ラジオでお話をしてくれたらいいなぁ。って思います。

わたしは中也のことを深く知ろうと思わずにこの歳まで生きてきたけれど、今回の舞台で初めて中也のことを知りたいと思い、若い頃にのめり込まなくて良かったなぁ…とも感じました。勉強になりましたし、自ら中也について知ろうとしましたよ。今で良かったな←何回も思っちゃう笑

まっすーの舞台、主演は安原喜弘なのに、自然と中也にスポットが当たってしまうのはしょうがないことなのかもしれません。わたしの心だって同じだもの。


今日は少しお昼寝して、何か夢を見たいと思うのでした。今、14:26です。まっすーに会えるかな?おやすみなさい(_ _).。o○


関連記事

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード