--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.11.20 12:18


New Single
KAGUYA
2015.1.7 Release
“ NEWS×かぐや姫×蜷川実花 ”

JEサイトはこちら



NEWS新曲キター(≧▽≦)キター

おめでとう♡待ってたよ〜(;▽;)

すごいよ!
蜷川実花さんと現代風かぐや姫だって!

テゴにゃんがかぐや姫で、まっすーが求愛する♡
シゲじいとコヤばあ、ってことなっちゃうよね(笑)


蜷川実花さんから連想される単語は

「百花繚乱」
「彩(いろどり)」
「散舞」

TLには「妖艶」という単語が多いのかな?
これは女性から感じる単語かなーって。

男性だからこその「動」が加わるのかな?
まっすー大好きなわたしは「芳しい香」も加えたい。



カップリングは全部で4曲で、すべて未定(笑)
NYAROが入っている様子はないけど…どう?

特典としてそれぞれにクリアファイルが付いてくる。
MV関連のクリアファイルだといいなー超期待してる。





慶ちゃんが僕たちのファンは…って書いていたけれど、ギリギリだと思ってる。
こんなに待たせて、ライブも無くて、ごめんね…どころじゃないのになぁ。

でもさ、単純だから喜んじゃう。泣いちゃう。嬉しくて飛び跳ねちゃう。

個人の活動は収益に繋がっているだろうけど、NEWSなんだよ!って泣きたい。
NEWSが好きなんだからってところを忘れないで欲しいって強く思った。



やめらんないよ、NEWSのファン!だって大好きだもん!



今日もお越し頂きありがとうございました。


関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


