2014.11.22 10:54

ゆぅりです。


わたしは昨日のダウン…からの4連休の始まりです。
半分は合唱の練習と指導者講習会。残りは人生の整頓です。

整頓第一弾、年内はブログの整頓です。
いろんなところにあるブログをまとめています。

整頓とはいえ、過去の自分を振り返り…読んでしまう(笑)

アメブロに書いていたデレデレしたブログを読んでかゆくなり、
背景のまっすー満載な状況に痛さを覚えたり…実は楽しい


やんちゃだったころの若干のロン毛のシャギーヘアーよりも
さくらガールの頃のおぼっちゃま風のヘアスタイルが好み
ってことを再認識

なので、喜弘さんから脱した今のヘアスタイルはお気に入りです


最近は大好きなお友達のブログが頻繁に更新されるようになって
やっぱりブログっていいなーって、ここに戻ってきました。

中にはずっと書き続けているお友達も居て、素晴らしいなと思います。
継続は力なり…継続は愛の力ですものね。


年内に整頓が終わっても、続けていくブログは4つもあります。
それぞれが違う内容だから続けて行きます。読みに来てね。


今日もお越し頂きありがとうございました。





昨日はマスターヒッツを忘れてしまいました。

なのに、シアター→ジャポン→ロケットと観たので満足。
なんか違うなーと反省した夜でした。

まっすーよりシゲアキに気を取られていてどうするぅ><

関連記事

| 増田貴久 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

忘れていないですよぅ

kazakazaさーん、お久しぶりです。忘れるわけないですよー。もぅ心配しないで!

東京ドームでお会いした時から14ヶ月以上が過ぎちゃいましたけどね……>_<……

そうなんです。blogいっぱいやっているんです。でもね、内容が違うんですよ。
日記だったり小説だったり、別の応援blogだったりします。

それでも訳あって、まっすーのことを書いていた別のblogもあって、そこをこちらにマージ中なんです。

ここは大切な一番のblogなので、これからも更新していきます。NEWSの活動がいーっぱいあるといいな。

KAGUYAのリリース、めちゃくちゃ楽しみですね。どんなMVなのか気になって年越しもままならないかもww

また遊びに来てくださいね!待ってまーす!

| ゆぅり⇒kazakazaさんへ | URL | 2014.11.26 01:00 |

ご無沙汰してます
お元気そうですね^^
忘れられちゃってるかな~(-_-;)

そんなにたくさんブログやってるんですか?
あたしはここしか知らないので
ここが更新されてると嬉しいです

数あるSNSの中で、未だにあたしはブログ以外に手を出せずにいます(笑)

待ちに待った新曲ですね
NEWS担がいっぱい盛り上がるといいな

また遊びにきます

| kazakaza | URL | 2014.11.25 12:57 |

お久しぶりです♡

gomaちゃん、読んでくださってありがとうございます。コメントも嬉しい( 〃▽〃)

そうですねぇ、blog整頓をしていると、いろいろと思い出してはボーッ♡の繰り返しですよ。
しかも、シゲアキにデレてるなんて書いてないよぅ…もしかして別のblog読んでるとか?ツイ覗いてくれてるとか?

わたしは全般におサボりなので、皆さんには到底追い付きません( ;∀;)それでもリリースは心待ち♡先ずはベスアですね!

blogの整頓が終わったら、頻繁に更新出来るようにしたいなぁーって思っています。ありがとうございましたm(_ _)m

| ゆぅり⇒gomaちゃんへ | URL | 2014.11.24 17:50 |

ゆぅりさん、こんばんま〜〜♡
いよいよNEWS動き出しそうですね!!
嬉しいです。
ふふふふ。いいですよいいですよ〜。
ぜひぜひシゲアキに気を取られちゃって下さい〜。
まっすーはきっと怒らないと思いますよ!
そう言うワタシは、実は先週のwktkから全部、
ちょっとドタバタしててお預け中なんです。
いっぷくとロケットだけはバッチリ見てるんですけどね。笑
シゲに怒られちゃうかなぁ?

| goma | URL | 2014.11.24 17:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード