ベストアーティスト2014 

昨日はベストアーティスト2014だったー(すでに過去かぁ…)

録画予約できていなくて、ダッシュで帰宅するわりに乗り過ごしたり、途中で夕食の買い物したり。
2分前に着いてギリギリで予約ができました。心配してくれたお友達、ありがとうございました。



出演順って次の仕事とかも絡んでいるんだよね?って思うくらいKAT-TUNが早かったな←そこ?
おかげで、NEWSまだかー!って待っている時間が長い長い。と思ったらタッキーのコラボにまっすーが!

マス担が美味し過ぎる展開~♪(●´Д`人´Д`●)♪

亀ちゃんの後に歌ったこともあって、あまーいとろけるような声に聞こえたよね。
いや、そうなのよ。甘くて溶けそうなの。

あー+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.おいちー


相場先輩と横山先輩が居るから、まっすーと亀ちゃんは端っこ。
それでも、ぶんぶん踊る(間違えても気にしない)まっすーがきゃわ┌|≧∇≦|┘

美しいバック転で登場するちぃにテンションアゲアゲなわたし。萌ポありすぎコラボ。
めっちゃ豪華なのは翼くんの回復を願っているからだよね。大きくなったよね?タッキーを支える後輩たち。

愛だね…♡

(≧∇≦*)♡(≧∇≦*)♡(≧0≦*)♡


放映が終わると同時に、タッキー担の同僚から、

「まさかのコラボに感動!愛を感じました!」

とメールが届きました。いや、こちらこそ!ありがとう。
翼くんが居なくて寂しいだろうに、頑張った滝沢くんに♡いっぱい送りたいよ。


娘たちがリピした時、裕翔くんがセンターで踊っているのが懐かしいって(笑)
平成くんも入所年によっては、タッキーの後ろで踊ったことがある子がいるもんね。

日テレさん、ありがとうございました。



で、NEWSまだかー!って。家事をしながら待つこと長い。時間を無駄にできないから家事(笑)
止まってテレビを観ることなんて有り得ないわが家だからね、とにかく働きながら待ったの。


やっと来たよ、NEWS!
セブカラ衣装でチャンカパーナ!

なんでー
えー
あの赤い着物みたいなの着てよー

"o(>ω< )o"ヤタ゛ヤタ゛!!"o( >ω<)o"

おかげで先生のウチマタ大公開(大爆笑)
まっすーは開脚に限界あっても頑張る大振り。

衣装と曲がマッチングしていない…

今日になっても、ずーっと根に持っているの。


テゴちゃんのイケてる髪型がかわいぃーという娘を無視しながら、
まっすーのウィンクにきゅんきゅんしていると、
目が細くてわからないじゃんと文句を言われ、
先生が1回転半してしまったターンはなんで?と討論がはじまり、
小山さんのウィンクが多くないか!と茶々が入り、
てんやわんやの鑑賞となったわが家。でも楽しかったー。


テーマ曲メドレーでは、実にサビだけのNEWSで、サッカーの映像も入ったので、4人が写っているところは少なかったかな?

それでも、テーマ曲だったことに大きな意味があるのでわたしは大満足。聴くとサッカーの映像浮かぶものね。大事にしたいな。



他のユニについても語りたいけど、長くなるからカット(笑)ごめんね。

ひとつだけ…大野くんのお誕生日ということで、わたしはダンスナンバー見たかったな。
COOLでなくHOTなメドレーが選ばれたため、ダンスナンバーはお預けとなった嵐さん。
生アンケートの結果に少し残念そうだったね、でも、そういうところ視聴者思いだね。


この先もずっと大切にしたい音楽番組でした。



今日もお越し頂きありがとうございました。

関連記事
[ 2014/11/27 19:12 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/928-4acad245