2014.12.05 13:14

ゆぅりです。時代の波に乗れておりません。


ブログを更新したい!気持ちや記憶を残したい!という思いとは裏腹、そういう時に限ってパソコンは目の前にありません。

iPadの最新機種(Air2)なるものがあるのですが、あの子のキーボードとは長年お付き合いしているのに、超高速入力がし難いんです。

ということで、じゃーん!!

20141204

手書きを.jpgにして載せちゃう作戦に出ました(笑)実はすでに別のブログでやってて…

ここに来ていただいている方は誰も知らないブログなので、他人の意見は何も頂いていなくって。。。。。ガラパゴスの方はもちろんのこと、スマホの方も見にくいのは分かっています。

でも敢えて…しばらくは続くかもしれません。ってことで、この時代に反比例している手法?にご意見ご感想をお待ちしています。


今日もお越し頂きありがとうございました。









会議中にこんなことしているから、見れなくなっちゃうんだよね。

20141203

ノートに落書きは遺伝しているから大丈夫←


関連記事

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード