--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.05 23:34

こんばんま夜桜がキレイかな?

東京は土日と夜は雨で日中は雨も無く,
花見を楽しんだ方も多いのではないでしょうか?
ゆぅりは所在無い気持ちで,桜の花びらが舞うように
散財してしまいました…はぁ

購入品を見てください


はぃ,見せちゃいます.

お買い物

足指リラックスなぶたさん,
おでこリラックスなぶたさん(アイピローに使う予定),
ポストカードサイズのフォトフレーム(紙製),
眼鏡(手越くんがしているメガネが気になっていて),
を買いました.

それから,今日のコーデはこちら

バングル01 バングル02 今日のコーデ

今日は,思いっきりテゴにゃんメインです.
大体2,3色を組み合わせてつけています.派手(汗;
果たしてこの年齢でありなの?どうなの?
こんなことしているオトナなオトメはいないから,
すぐ見つけられるよね(->_<-)見つけて~~

ちと,病んでいますね
関連記事

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


