2014.12.10 01:44

ゆぅりです。

少し前に「KAGUYA」がKちゃんNEWSでお披露目されました。おめでとうございます。

ほやほやの一度しか聴いていない感想を、書き留めておこうと思います。みんなの感想は明日から探して読んでみたいな。

先週だっけ?サイバーサイバーって言っていたけれど、何がサイバーなのか?ちょっとだけ分かった気がします。←

ってことで、続きに書きました。

そうだ!拍手コメントをいただいたPさん、元気ですよー。ありがとうございます。また、遊びに来てくださいね。


今日もお越し頂きありがとうございました。








サイバーは歌詞と音楽にあったのね。

仮想空間でのKAGUYA、ってことなのかな?

それと、サウンドがジャニーズじゃない。
めっちゃサイバー(笑)ってかハイテク駆使。
コンピューターデータ見たーい♡


すごいな!って思ったのは4人の歌だった。
まっすーに相対する慶ちゃんもいいし、
シゲとテゴちゃんもいい、歌レベル高くなってる。
NEWS歌上手いな〜っていっぱい言ってもらって!


サビの繰り返しでハモるところが好き〜♡
あ、こんな音の落ち着かせ方あったんだ。
って思って、2番もそこに注力して聴いたの。
←伝わらないよね?

どこかのフレーズで、
ドモアリガト、ミスターロボット、
みたいなのが聞こえてきて、
心ん中でサイバーって(笑)

アレンジにCメロみたいなのが無くて、
それがまたサイバーって(笑)

アナログじゃなくってデジタルな感情。
機械の中の人が理解しているストーリー。
「KAGUYA」ってアルファベットなのも、
きっとそういうことなのかなーって。


あとでツイに音探しに行こう。
いやいや、思ったより満足してる。
なんか、新しいよ。
2015年、いい感じのスタートが切れそう。


おしまい。



関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード