2014.12.21 23:47

ゆぅりです。


私的に忙しくて、ネット社会から疎遠になりがちです。完全に遮断ではないのですが、摘んだようにしか見れていません。

そうすると、ネットでしか繋がっていないお友達や情報など、変化が起きても知らないまま流れていってしまうという…

今、ツイを覗いたら、わたしが好きだったフォロワーさんが妄想をつぶやくの辞めるって…違うよね?って何度も見直してしまいました。


わたしも別アカですが、妄想をつぶやいたり、妄想blogで小説を書いていたこともあり、ココロ中で憧れもあった方なので残念です。

もしかしたら届かないかも知れないけれど、再開される日が来ることを祈っています。そして、つぶやかれていたモラルの問題も、読み返させて頂きます。

フォローして頂けていると思うのでここに書き残して置こうと思います。直接DMするのも失礼かな…小心者なので。


今日もお越し頂きありがとうございました。





関連記事

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード