2014.12.22 00:02

ゆぅりです。


ツイに衣装作りの応援メッセージをたくさん頂きありがとうございます。

紆余曲折ありましたが、間も無く完成の運びとなりました。

クリスマスは徹夜です(笑)出来上がったらお知らせさせて頂きます。


家族の中に舞踊関連の仕事や習い事をしている人がいる方は、よくある光景なんだと思います。

こういう時、モノづくりが好きで良かったなーって本当に思います。

もし、こういう場面に出会っている人が居たら、晴れの日のために手を抜かず頑張ろう!って応援したいです。


続きに、ちょっと気になったNEWSごとを書かせて頂きます。

今日もお越し頂きありがとうございました。






気になったこと一つ目。

月刊ソングスの特集。
まっすーが指輪をしていないこと。
なんでかな?
している人もいるから、NGでは無かったんだよね?
忘れて来ちゃったのかな?


気になったこと二つ目。

録画で見た「いっぷく!」
再び、亮ちゃんとの出演。

虹を作るおもちゃの紹介で「Rainbow」が流れたこと。
亮ちゃん、気になったかな?
自分の声が聞こえてきて…


気になったこと三つ目。

左利きは10年寿命が短いから、その分、横柄なこと言ってもいいんじゃないの?
って、小山さんに甘えるの。。。

甘えて居ないと思うけど、小山さん、いいな〜って感じちゃったから。

あたしだって、こよなく愛おしい対象になりたいもん。


以上、気になったことでした。



関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード