--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.07 01:53

ゆぅりです。

会社を出て渋谷に向かい、携帯電話を片手にデコトラを探す。
見つからず、一度は蔦谷で状況確認(笑)
渋谷蔦谷1
渋谷蔦谷2

信号を渡った瞬間に見つけたデコトラは超高速!
信号は青!あーぁー
KAGUYAデコトラ1
KAGUYA-デコトラ2
あっという間でした(笑)

それよりも!センター街の看板に感涙でした。
昔は当たり前だったのにな~って…
HMV看板

その後、パセラで集合したお友達から動画を頂いたりして、デコトラのショットや動画は制覇」できたかな~

そう、パセラですよ!全員が初見のDVD観賞会でした。
初めてフラゲ日に観賞会にお誘い頂きました。
一人で見るのとは違って、いろんな目があって楽しい楽しい。

嬉し買った上に最高の時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

デザートには素敵な栗のパウンドケーキを頂きました。
なんとケーキのお名前は「竹取物語」です。すごいすごい!
yoshimi's cake

お腹も気持ちもぜーんぶ癒されて満足した時間でした。

今回のMusicClipでのヒットは「参考にしようと思うけれど方向性が違う」でした。
シゲアキさん、いつも表現では一歩上を行っています。

ということで、曲やその他の感想は明日、書きたいと思います。


ねむねむ~

今日もお越し頂きありがとうございました。

関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


