2015.01.12 01:37

ゆぅりです。


最近のわたし、シゲちゃんに甘過ぎるみたいです(笑)

豆大福を目の前にして、給食に嫌いなものが出て悩んでいる子のような顔をしたシゲちゃんがかわいぃ
わたしもね、好き嫌いがあって、給食には悩まされたから、よーく分かります。でもね、豆大福は直ぐ頂けます。


さて、

今日は久しぶりすぎるくらいの嬉しいお知らせです。
ブロガー仲間さんが増えました。めっちゃ嬉しいです。

きみどりちゃんのブログ ⇒ 60番街2R
kikuちゃんのブログ ⇒ シゲとワタシとNEWSの日記。

きみどりちゃんはツイッターで知り合い、もの作りの達人とあがめております。
kikuちゃんはこちらのブログを読みに来てくださっていて、拍手コメントの会話からです。
お二人はすでにつながっていたという、なんかミラクルなリンクになって幸せです。


これからもブログ、楽しんで書いていきたいと思います。
ここ以外にも書いていますので、よかったら左下の方のマイワールドからお越しください。


今日もお越し頂きありがとうございました。



関連記事

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード