祝☆映画化「ピンクとグレー」〜スポーツ6紙〜 

ゆぅりです。


眠れない夜が明けてみれば、ざわざわは本当になっていて、スポーツ紙を飾っていました。

シゲアキ先生、「ピンクとグレー」の映画化、おめでとうございます。

月並みな言葉ですが、胸がキューンと痛むくらい………です。


心の中にいーっぱい溜まっているものがあるんだけど、それは別途吐きだそうと思います。ここじゃないかもだけど…

なので、続きに本日のスポーツ紙の記事をばばーんと載せておきます。
見られなかった方は是非ご覧になってくださいね。なお、転載は固くお断りします。


今日もお越し頂きありがとうございました。





全てA4サイズの紙にスクラップしています。
なので、各紙の記事面の大きさが良くわかると思います。

文章の内容も少しずつ違っています。
筆者の気持ちも感じられたりして(笑)

以下に6紙載せます。
ご覧になられた方はぽちっとお願いします。


●東京中日
20150114191604ecb.jpg

●日刊
20150114191541622.jpg

●デイリー
201501141915433b1.jpg

●サンケイ
20150114191544e54.jpg

●報知
2015011419154791e.jpg

●スポニチ
2015011419154517e.jpg


以上です。

ありがとうございました。
関連記事
[ 2015/01/14 19:17 ] 加藤シゲアキ(成亮) | TB(0) | CM(2)

映画界

gomaちゃん、今ごろお返事してごめんなさい。
これだからリピーターが居ないのよね。

わたしも映画はジャニではなくて、いろいろな人に観て欲しいです。
結果、シゲちゃんやNEWSに還元されると思うから。

音楽や舞踊、映像や建築デザイン、いろいろなアイテムが含まれている作品だけに、どんな人達が製作に関わっていくのかも興味があります。
でもね、興味があるだけで追いつけなくて、誰が何をどうしたか知らないまま観に行くことになりそうです。
[ 2015/01/27 23:09 ] [ 編集 ]

ゆうりさん、こんばんは〜!
映画化おめでとうございます!!!

スポーツ紙の掲載、ありがとうございました!
ケチって日刊しか買いませんでした。笑
こうしてすべてに目を通すことができて、幸せです。

いろいろいろいろ思いますよね。
でもシゲが嬉しいことなら、それが一番いいことなんだろうな、と思うようにしました。

この現象自体が面白いかも!とも思ったり。笑
きっと全く別の作品になるでしょうし、ワタシとしてはムリムリNEWSが絡まなくってもいいんじゃないかな〜、なんて。

ジャニヲタ以外の人々に沢山見てもらいたいです。
あ、でもシゲの夢はNEWSに還元されることだから、そうなるともう少し何かしらのカタチでNEWSの名前も反映されたほうがいいのかなぁ?

ファレノプシス、どうなるんでしょうね!
ドキドキします!
[ 2015/01/15 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/940-7ffc2641