--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.19 01:49

ゆぅりです。

土曜日、マス坦4人でジャーサラダのお店に行って参りました。
いっぷくを見ていないわたしは、連れて行って頂いた感じです。

メニューはセットになっているものがほとんどでした。
もちろん(見ていないけど)まっすーと同じジャーサラダを頂きました。

スープとパンと飲み物のセットで1,180円はお安いです。
なんたって、スープがおかわりできるんですもの。

ドレッシングに当たるものが、コンソメゼリーやバジルゼリーです。
なので、サラダとはいえたんぱく質も同時に採れますよ。

20150119011101938.jpg

お腹は8分目まで満たされますが、やはりうさ耳カフェ。
うさぎシュークリームのプレートを2人で1つ注文しました。

シュークリームが選べます。他には3種類のケーキが!
フォンダンショコラ、煮リンゴのケーキ、いちごのアイスクリーム。
贅沢に頂けて、サラダとケーキで2,100円とリーズナブルです。

その後は、ファミクラに行きましたが、番協の練習と重なり涙。
カフェで落ち着こうと、青学、青山劇場、表参道の気を吸って(笑)
audiのcafeへ行きました。見つけにくいけれどオトナcafeです。

20150119011116946.jpg

シフォンケーキが美味しそう~わたしはアサイーボールでした。
サービスで頂いたベリーのゼリーも美味。素敵なお店でした。

店長さんから「オフ会か何か?」と聞かれ「違います」と返答するも、
「NEWSファンの方ですか?」と聞かれ「はい」と答える場面も(笑)


10:30に集合して、帰る頃には外は真っ暗。
お話をして笑ってめいっぱい楽しみました。
誘ってくださったマス坦さんに感謝、ありがとう。


ブログを毎日書けたらいいのに、あっという間に過ぎ去ります。
おめでとうを残したいのに残せない、そんな日々が悔しいです。

映画化、アルバム、ライブ、幾つものお祝が重なって、おめでとうがいっぱい。
カラフルなおめでとうは、ジャーサラダみたい。お皿に開けて頂くと美味しいの。
大好きなNEWSが幸先よいスタートの2015年、わたしも頑張らなくちゃ!


今日もお越し頂きありがとうございました。









帰宅したら、年末に応募した懸賞が当選していました。
当たったのはフリクション色鉛筆(12色)です。
軽い気持ちで応募して当選。わたしもいい年になりそう。

KAGUYAの曲のレビューはノートに書いています。
近日公開(笑)

またね~


関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


