--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.29 23:31

ゆぅりです。


録画忘れた~とつぶやいたら、再放送あるよ!とリプを多数頂きました。

リプしてくださったフォロワーの皆さま、ありがとうございました。

無事に録画出来、観ることができました。助かりました。


では、感想を…
書いたらとても長くなってしまいましたので、続きに移動しました。

今日もお越し頂きありがとうございました。








●チャンカパーナ

なんとなくヨレてフワフワ感の薄れた羽たち(笑)
数年の間に彼らと共にオトナになっちゃったのかしら?

長女が言うには、保管状態は良くても、羽さんは湿気を吸ってしまうので、ふわふわにしてあげる必要があるのだそう。針金が入っているものは伸ばしたり、着衣前の仕上げが足りないとのこと。なるほど、なるほど。

オープニングから歌に入る時、ぐらつくシゲくん,しなやかなまっすー。二人を観れるようになった自分ヾ(`・ω・´)ノドヤッ

スタンドマイクを持っての方向転換が八分音符くらい戸惑ったシゲくん←あぁ。゚(´>_<`。)゚。視線が向くようになった今、ガッカリすること多数。

歌いこんでいるはずなのに、KAGUYAに比べると不安定なのは練習量なんですかね~残念感があるけれど、それはリアルに全てを拾うTVだから。
白い衣装を改めて客観視すると、まっすーのスカートがめちゃかっこいぃ。スッとして居るのに、スカートがひらひらってなるのがかっこいぃ。後振りだと思うんですけどね、かっこいぃです。まっすー天才サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆



●トーク

シゲマストークなのが自分得。
めっちゃお得で満足満足。
立ち位置いいよね~いいよ~いい。
それとも慶ちゃんがお疲れ?
それとも慶ちゃんがテレ東さんだからって譲ってる?
それともシゲくんのテンションが高い?


から揚げ(シゲ)に寄り添う醤油(まっすー)の場面ね♡
まっすーの仕草が可愛かった~\( *´•ω•`*)/♡*。
ヒゲが気になるけれど可愛かった~\( *´•ω•`*)/♡*。
寄り添われているシゲくん、ちょっぴりドキドキかなぁ?

そして、長女と共に頷くわたし。

まっすーと同じです!
醤油を触るのは避けたい!
触ったら拭くだけじゃ嫌です!
石鹸で手を洗いたい!

最近の外付けのビニルパックのソース(レンジに入れないでね)的なのが助かります。
まっすーにも優しいと思う。ロケ弁の会社さん、コスト高になりますがお願いいたします。


シゲくんのから揚げを手づかみは、ファンの間では既知の情報で新しくないけれど、ハンバーガーのくだりは美味しかったわ。

パカってなるタイプね。パカって。Mさんのバーガー。

 〈二二〉
 /  \ パカッ☆
/____\
  \(・ω・)/
  ( )
   υ υ
\ ̄ ̄ ̄ ̄/
 \  /.
 〈二二〉

シゲくん暴走~何を言っているかわからない現象発生。
声が裏返っているのか。それともあれが普通なのか。←シゲアキ初心者マーク

〆に思いっきりニコニコってするの反則ですからね!!


祐くんの抱きまくら。

かわいぃ。想像できちゃう。
左に向いて寝るのね…かわいぃ。
かわいぃ寝顔が見たい。
髪の毛くるくる~ってしてみたい(笑)

ワイルドに「股に挟むのね!」っていうの、あっけらかんとしてる。
鼻づまりみたいな声だったのが気になるな。花粉症かな?

祐くんは本当に透明度が高いのね~いろんな意味で困惑するわ。


シゲくんのデカチンアナゴ!!!

あれ、クネっているでしょ?MYOJOに載ってるやつ。
本当に挟んでるの?嘘だよね?
挟むなら・・・(*˘︶˘*)・・・きゃー(//▽//)

本当に欲しかったんですよ。
MYOJOで見た時、欲しいって思ったの。
すぐに行けばよかったな。売切れてるよね…ね…ね…


慶ちゃんのサプライズな?わざと外したプレゼント。
っていうのは、よく意味わからないけど(笑)

最近、慶ちゃんがとってもオトナな対応する。
ちびっ子たちがキャイキャイすると、ちょちょっと止めるような。
良いんだけれどね…



●KAGUYA

オープニングのまっすーが大好きです。
傘の持ち方も角度もいい。そして何よりステップが最高。
カウント叩いて振付する時に覚えた通りなんだろうな。
いちト、にいと、さんト、タタタタ…回ってタンタン、、、
そう言うのがキレイに出来ていてステキ。
まっすのダンスは基本が出来ていることで美しさが倍増するんです。


NEWSのダンスがイマイチなのは下半身にあると思っています。つま先の向きや立ち幅はもちろん、膝が曲がっているのも残念。特に慶ちゃんがもったいない。東山さんを超えるスタイルを持っているのに、膝のおかげでクネクネ〜ってなっちゃう。シゲちゃんは内股になちゃうからターンで芯がブレるし、全員の立ち位置や身体の角度もバラバラになります。

カメラワークが上半身に行きがちなので余計に表情や手に主軸が置かれます。アイドルなんで顔が命なんだろうけれど、全身を引きで映してもらって揃っているダンスは魅力的。それにはやっぱり下半身だけの練習が必要に思えてなりません。祐くんはダンスの基本を学んで忠実になれたらいいな〜って思うけど、アイドルだからいらないかな?お顔で十分かな?まっすーには甘々なんです。まっすーはダイナミックに魅せ過ぎて(意図的な表現なんだって以前お話してくれたけど)隣のテリトリーに入っちゃうことがあるよね。でも、いいの。


そうだっ!シゲくんの傘が上手く開いていなくて、途中でバッ!ってやってた様に見えたけど?ガサツとは言いませんが、ツメが甘いのかな?そんなところ、男の子っぽいんだけどね。甘々。


最後まで読んでくださった方は、デートの上にライブもご一緒するチケットを♡差し上げることができたらいいな〜なんて思います←思うだけ〜笑

終われなくなってきちゃうからおしまい。これは2日間のお昼休みやおやつの時間に書き足していったのでこんな長くなったのでした。







関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


