2015.02.12 02:43

ゆぅりです。

お友達の職人技により、SHORT FILMを見ることが出来ました。いつも、本当に素晴らしい。ありがとうございます。

30秒のTV解禁では多くを知ることが出来ませんでした。なので、慶ちゃんの言うところのコンセプトが伝わってこなくて、Mr.WHITEの曲があーいうストーリーの戦隊モノで、ライブ全体がストーリーになっているわけではないのかな?って疑問のままです。

撮影場所やみんなが集まっている部屋とか、MVにある高級感でなく、日常というチープさが戦隊モノしていて、思わず日曜日の朝か!って笑。シゲアキ先生がスタッフさんのお子さん達と遊んだ戦隊モノごっこが頭の中で展開したのでしょうか。

DANCEが見られると思っていたので、ちょっと拍子抜けしているのは確かです。あの、韓流っぽいビートとサビを感じさせない曲が、DANCEでどう変わるのか、それを期待していたのでなおさらのこと。全貌を見せてくれるのはいつですか。と首を長くして待っています。

売りポイントは小説家がストーリーを書き、ファッション誌にページを持つファッションリーダーが衣装を担当したこと。ファン以外の方々にはどう伝わるのか。作品として芸術性というか専門性が高いけれど、全部見てみないとなんとも言えないぞ。っと…

一度寝て、もう一度聴いた感想と、SHORT FILMのおまけの感想を続きに書きました。良かったら読んでください。


今日もお越し頂きありがとうございました。






衣装ね、JUMPっぽいよねー。ありがとう…の時のね。
色が白と紺だからかな?
あとは軽い戦闘服みたいなところかな?

スノボする時に初心者が着用するパッドパンツが浮かびません?
それをバラバラにした感じ。
バレボールのパッドで真似できそう笑

ローラー履いて滑るなら分かるけど、
シゲくんは滑れませんよう〜
小山くんもあやしいですよ〜

曲も合いの手をHEY‼︎とか入れる感じね。
やっぱりJUMPのありがとう…に似てるかも。

何回か聞いてみると、リード曲にしてはKAGUYAよりもシンプル。
なので、シングルリリースするには厳しい。
昨日も書いた通り飽和感が拭えません。
サビ入りはヒットの基本なので、そこは押さえていますね。

表にも書きましたが、DANCEで生きてくるような?
めちゃくちゃ期待しています。
拍にアクセントがあるから難しそうですよね?
振付師さんが誰なのか気になるところです。

他にも書きたいことがあったようなーーー
んま、別のところでも叫んでおきますので、ご存知の方はいらしてください。

明日は重要な打ち合わせが午後一番に!
ということでおしまい。おやすみなさい。


関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード