2015.02.23 19:08

ゆぅりです。


相葉マナブの録画を見て、SORASHIGEBOOK忘れてお風呂に入り、LIVE MONSTERをリアタイできました~(v^ー°) !!

でもさ、SORASHIGEBOOK忘れちゃったんだよね( _ _ )..........シクシク



マナブのシゲはアイドル感が無く、むしろ一番下っ端的な(笑)そんな立ち位置。
とっても濃い(存在自体は濃い、お顔だってダーク)けど年齢的にも若いもんね。

あんなにイケメンなのに最前面には現れず~|x・`)チラッ
背中丸めて寒そうで、むしろジジクサ…いや自分に素直でしたね。

ごぼう抜き←いろんな意味で苦手なんですね。
カメラも忘れる集中力のおかげで、普段では拝めない全頭マルチアングルでホクホクでした~

その髪の毛のフワフワ感(震えていただけ)と言ったら、あれですよ、テゴちゃんが胸元のフワフワを悪戯するようにいぢってみたくなる感じで←変態かっ!
ファンの皆さまは、ホカホカした気分になれたのでは?と思います。

まいたけのオーナーさん、きっと、相葉ちゃんとお笑い組に驚いているけど、シゲは知らんわ~って感じなのかな?って感じちゃった。
イケメン、ここに居ますよーってお伝えしたかったです。それとも、イケメン過ぎて震えたとか?

蓮の収穫は以前にもチャレンジしたことがあるから、きっと勝手を分かっていたのかな?エアーの使い方が上手だったよね?ね?

ということで、次週のお料理の場面で大活躍してくれることを期待しています♪(゜▽^*)ノ⌒☆


続きに、LIVE MONSTERの感想を書きました。
真剣に書いたので、真剣な方は続きへどうぞ。


今日もお越し頂きありがとうございました。










リアタイできたLIVE MONSTERの感想とNEWSへの想いを…


オープニング、いきなりカッコイイ(☆∀☆)

あれはサービス?しかもオープニングだけ?チャンカパーナのロックバージョンでいいのかしら?あーゆーのオシャレで大好き!!


中村さんが慶ちゃんと呼び、小山くんと言い直すのが親近感でしたね。昔と違って、慶ちゃんがどっしり見えました。
全員がガッチリ武装していて、ちょっと堅苦しくみえたけど、実際の収録はどうだったのかな?←番協レポとか読まない人

懐かしの美恋魂の衣装でのABO。
ダンスね、、、ダンスね、、、踊っていないんだなーって実感。ちょっぴり悲しかったな。なんでかな?あれじゃ、続けてのオファーは難しそう(;´Д⊂)
歌割り変わって思うのは、やっぱり6人の曲なんだなーって。そして期待のシゲちゃん、昔ほど張ってなかったしね~

YELLは優先でよく流れる(長女のバイト先)そうで、応援されてる!っていつも嬉しいって(笑)この曲は万人の曲なんだなーって感じましたし、本当に元気をもらえる曲、NEWSも同じなんじゃないかな?



さてさてバーベキューは、うーん、うーん、本当のところはどんな感じなんだろ?慶ちゃん、強めな感じなのかな?昔の慶ちゃんっぽい←Kラジでまっすーをけちょんけちょんしてた頃。

シゲちゃんのマイペースさはすんごい伝わってきたし、ちょいちょいおしぼりと仲良くしているまっすー、ひざ掛けを引き寄せて本当はくるまりたそうな祐くんは素なのかな~

大人になって、それぞれが譲れないものが出てきている年齢で、ひとつになることは大変なこと。ましてや男性。単純かつプライドマンだもの。

まっすーが言うように、こまめに集まって、出来ればダンス踊って、お酒酌み交わして、ホットな自分を伝え合えたらいいのになーって感じました。


それぞれの目標や考えって、伝えあった方がいいと思うし、メンバーの仕事は把握するべきだと感じました。じゃないと、変化があった背景とかわからないもん。

個々はすごいのに、なんだかバラバラ…ファンを待たせたって思う、その思いは十人十色でもいいから、作り上げるものはひとつであって欲しい♡強く感じました。


それとね、シゲちゃんのコートかっこ良かったし、久々に若々しくて似合う衣装だったよ(笑)まっすーの手編み風のジャケットは作れそう~ダンナさまになってくれたら夜なべしちゃうよ~

まっすー、ごくごく飲みますね♡素敵♡男前♡好き♡




大切なMr. WHITEは

…(๑╯ﻌ╰๑)=3


んーなんか違う!!


この曲、絶対に踊れる曲だと思うんです。だから、TV発表の時はバリっと踊って欲しかったのに、サビだけのダンスだなんで…順番に歌っているところ、後で3人が踊ってくれると思ったのに、なんなのー╮(""╯₃╰)╭

やはり、映像がメインの曲なのかな?そうだよね…ショートムービーって言っているもんね。それに全員が同じ衣装だし、戦うけど踊らなさそうだもんね。あーん期待し過ぎちゃったよ(;´Д⊂)

でもね、サビだけなら揃えない?振りを覚えて合わせるだけじゃなくて揃えようよ~腕の高さとかタイミングとか!

チャイコフスキーの白鳥の湖の中だと思って!四羽の白鳥と思って!って真剣に思いました。鏡見てレッスンしているよね?タイミングとか合わせてるよね?

こういうところに出てくるんだと思うんです。だから…


(〃´o`)=3

真剣に好き♡だし、真剣にいっぱいTVに出て欲しいから、ダンス頑張って欲しいです。歌はすんごく良かったもん!四人にぴったり!


今回はね祐くんがめちゃんこカッコ良かった!甘い祐くんよりも、攻撃的な祐くんが好き♡ってか、祐くんは本当に染めて染めて染め上げられる人なんだなぁ~って実感。KAGUYAじゃなくなってた。すごいと思う。


ここで一度アップします。また書き換えたり付け足すかも~一言頂けると喜びます(笑)


ありがとう♡シゲかとう♡






関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード