--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.07 01:27

KちゃんNEWS聞きましたGUEST手越祐也
妄想キッスシチュエーションスプリングバージョン

甘い声の祐也くんにメロメロですよ,我が家のオトメ3人
ですがぁ…昨夜に続き,プチジェラシーダメ~

祐也くんの上野公園のキッスのリアルな話はなんですかぁ
慶ちゃんの話し方が上手だし祐也くんの焦り方がリアルです

ゆぅり,ダメなんですよぅ.そういうの.泣いちゃう
来週も祐也くんだよね楽しみだけど,同じ話出たら泣いちゃう



明日から,毎日からあげくんだ会社の人にも頼んでおこう
関連記事

| KちゃんNEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しおりんさん<いらっしゃいませ♪

初めまして,しおりんさんe-420
こちらこそよろしくお願い致しますe-343

以前,しおりんさんのところにお邪魔して,
祐也くん愛をいっぱい頂きましたe-415e-420

我が家は娘ちゃんが,祐也くん大好きe-415です.
わたしも,ますだくんのお許しが出るときは,祐也くんラブe-420です.

KちゃんNEWSは,あまりのリアルな祐也くんの逃げe-282に,
ショックミーe-350でしたぁ~今も引きずっていますe-276
でも,ちがうのさっ,って言い聞かせてます(フクザツ…)

しおりんさんのところにも,書き書きしに行っていいですかぁ?
よろしくお願いいたします~e-420

| ゆぅり | URL | 2009.04.08 02:09 | 編集 |

NoTitle

はじめまして、しおりんと申します。
以前足跡を残してくださったのに今気がつきました。
遅くなっちゃてごめんなさい。

私も昨日のKラジのショックを引きずっています(笑)
かわし方がおかしい分、変に勘ぐってしまうしv-406
でもそんなことはないと信じてるんです!

また遊びに来させてください。
よければ私のブログもお待ちしています。

| しおりん☆ | URL | 2009.04.07 21:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


