マスマス☆ちぃちゃな恋しちゃう♪

NEWS・テゴマス・Hey!Say!JUMP・KING&PRINCEを応援するブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Skye beautiful ~その中毒性~

ゆぅりです。


学生時代はギターを弾く彼と一緒に歌ったりセッションしたり、曲を作ったりアレンジしたり、自由な時間を何時間も過ごすことができていたのに、今は日々の生活に追われ、過去の音と若さに満ちた生活を夢見る日々です。そんな今のわたしをどこかに連れて行ってくれるのは増田さん。


あ、また、わけわからんことを…(笑)

ふふふ、わけわからないことは続きに。


今日もお越し頂きありがとうございました。






今回のソロ曲はわたしのお気に入りでないフレーズがあって、最初はそこが嫌で気になってしょうがなかったのだけど、今はそこに興味が集中して気になってしょうがない。

増田さんの特徴的な歌い方だから…こじ開けて入って行きたくなる。中に何かあるんじゃないかと思って…ふふふ。



今回のソロ曲も中毒性が高くて、永遠永遠永遠・・・・・一曲リピートができるという。もう30分以上聴いているけど、きっとこれを書き終わるまでぐるぐるぐるぐる・・・・・。


歌っているお顔の歪み具合、
手ひらの位置、
指の動き、
首の角度、
唇の動き、
肩の筋肉、
つま先の向き、







この曲のすごいところは、増田さんそのもので、艶めかしく襲ってくるところ。

神々しく曲に入った後、荒々しくなるかと思いきや、落とされてしまうところ。


UNBREAAAAAAAAAAKABLE~~~

真っ直ぐなノンビブラートな声が、あの太い首と喉仏を震わせて発せられているのを想像して、身体が硬直する。


まるで十字架にはりつけにされた感覚のまま、昇りつめて昇りつめて、身体が火照り過ぎてしまうくらい。


RAPに突入すると激しく身体を揺さぶられるような衝動に駆られる。

恍惚と意識のないまま身体の中を踏みつけられて突き抜けていく。


我に返ると曲は終わっている。彼は居ない…


まぢか。。。。。



その繰り返し(苦笑)
いくらでもできますよね←変態か!




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ゆぅりから皆さまへ

お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそ.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてください.お返事は必ずさせて頂きます.
2017.04.01

プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)

 

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

マイワールド

ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。