Thank you for my lovers, also someday 

ゆぅりです。



4月1日、エイプリルフールですね(笑)
慶ちゃんはメンバーみんなに仕掛けられて「マジか~(;´Д⊂)」とか言っていそうだよね。
平和なNEWS、頑張っているNEWS、ファンへの気持ちを大切にしてくれる4人が大好きです。

4月1日、新たな一歩への日でもあります。
いつの間にか大きくなった長女は、親心など知らずに新社会人になります。
一生踊り続けると思ったのにな…働き始めてしまうんだなぁ~( ;∀;)
この長い歳月、どれたけの投資をしたことか。役に立ってくれたらいいな。

うーん、諸行無常とはこういうことか。


そして、わたしも旅立とうと思います。
blogを無期休業します。
いつものように、直ぐに戻ってくると思います。
ちょっとお休みして、ここでの自分を見直そうと思います。

NEWSのライブは初めての遠征で仙台に行きますし、東京ドームも両日入ります。
見かけたらお声掛け頂きたいし、皆さんともお話したいと思います。

大好きなまっすーのダンスに酔いしれて痺れる覚悟です。


ありがとうございました。またいつか。


今日もお越し頂きありがとうございました。






訪問者も少なくなって、コメントでの会話も出来なくなってきたblog。
読みにくい文章に片寄った感想。描ける絵もなく、毎日更新するわけでもない。
私的メモなら紙にも残せるのかな?と思いつつ、無期休業を決めました。

読んで欲しくて書いているので、読んでくれた人には、本当に感謝しています。
まれにコメント頂けた時は、小躍りして喜びます←まさに、ぷちょへんざ(笑)

また、伝えたい、読んで欲しいと思うようになったら、戻ってきます。
まっすー、きっと秋ごろ舞台な気がするよ~と予言して終わります。


ありがとう。

関連記事
[ 2015/04/01 01:01 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

Re: 楽しみにしてます。

鍵コメで頂いていたので、お返事もどうしたら良いのか悩んで今になりました。
復活というほどではありませんが、強く惹かれるクラシックとの融合に引っ張り出されました。
また、カチコチな文章ですが書いていくと思います。よろしくお願いいたします。
ありがとうございました(。-_-。)♡
[ 2015/10/13 02:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/08 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/953-7a3a3e6e