--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.07.04 00:00



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

♡増田貴久くん♡

29歳のお誕生日おめでとうございます


舞台の上で魅せてくれる全ては
舞台の裏の弛まない努力の賜

愛らしくも、攻撃的で隙がない
神々しくも、ホッとさせる笑顔

まっすーのまわりに人が集うのは
魅了されて止まないからなんだよ

これからもずっとずっと応援していくよ
まっすー居ないとか考えられないもん!

20代最後の365日がキラキラして
充実した毎日でありますように♪



でもね・・・疲れた時は休んでね♡

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ω☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



まっすーのお誕生日をきっかけにブログを再開します。

古いお友だちは、このブログがまっすーとちぃの二人を応援するブログである、あったことを覚えているかなぁ?

マスマス→まっすー(増田貴久くん)
ちぃちゃな→ちぃ(知念侑李くん)

この二人に恋して止まない。そんなブログとしてスタートしました。

時が経つにつれ、錦戸くん、中丸くん、Jr.だった倉本くんのことも綴り、大好きな楽曲解説を素人目線で勝手に書いちゃう、そして今ではNEWSメンがメインのブログになりました。

このブログがお休みしている間も、訪問してくださった方が居て、コメントをくださった方もいました。お返事がすぐにできなくて本当にごめんなさい。


これを書いているのは、2015年6月7日です。予約投函・・・まだ先だなぁ。
投函されるまでに事件があるかもしれないし。わたしも息をしているとは限らないもんね。


そして、これからも♡

2008年に開設したブログも、NEWSの活動と比例して上がったり下がったり、東日本大震災のあとも少し控えていました。そして、毎年変わる人生の生活時間(笑)なかなか書く時間が見つけられず、ツイッターの波に押されて、お友達のブログも訪問しなくなってしまいました。

インスタントな時代に相応なツイッターの出現に置いてけぼりなブログたち。

何度もブロガーのお友達と、流れていかない、ここに来たら何かが書いてあって、その時の自分をお友達を振り返ることもできる。140文字よりも長くて、自分が素直になれる場所だから。と鼓舞し合ったような・・・

中には継続して気持ちを載せているお友達も多く、なんでわたしはできないんだろう?と悩んだりもしました。更年期だからしょうがないや。なんて片づけてしまってもいました。

それでも、ブログのページに向かうと、今もそうだけど、すらすらと文字が書けて、想いを残していけるんです。不思議だけどできるんです。ぼちぼちだけど再開します。だから、読みに来てくれたらぽちっとしてね♡

いつもありがとう。そして、また、よろしくお願いいたします。




関連記事

| 増田貴久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


