2015.10.28 13:20

ゆぅりです。

KちゃんNEWSでフルオンエアの「四銃士」、みなさん聞きましたか~(ω・ )ゝ?

ツイに居ると同調してしまいそうなので、落ち着いた頃に覗いてみました。
多かったのは「壮大」という単語でしたね。うんうん、わかります。

フルオーケストラにデジタルサウンドを融合させた…と表現しただけでも壮大。
クラシカルかと思えば、後半の感想の部分はエレクトロっぽいアレンジで、剣舞でも見られるのか!!と期待は高まるばかりです←惚れ込み過ぎヽ(♡´∀`♡)ノ

ということで、西本女史のおっしゃっていたドッペルドミナントはここかしら?と昼休みに作業をしてみました。
会社のデスクで何をしているのやら・・・(こっちが本職かもしれないのに(´;ω;`)・・・なんちゃって笑)


ひとまずアップします。間違っていたら教えて頂けると助かります。
ちなみに、リズムだけの記譜部分もありますので、音を知りたい方はご一報ください←普通はどうでもいいはず笑。


今日もお越し頂きありがとうございました。





銀の十字架、白い羽根、ツバ広の帽子♡

さぁ、描いてみよう~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

問題は下半身だよね笑。


関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード