2015.11.29 01:48

ゆぅりです。

MUSIC FAIR リアタイ出来ず残念。やっと録画を見ました。


お話コーナーのみんなは大人しかったね。

目を開いて寝ていたの?>シゲアキ。
まっすがちょいちょい見せるかわいぃお口♡
腰が軽く仕切りに入りそうな慶ちゃん。
落ち着いた笑顔の大人しめ金髪王子。


演奏と歌は、見られなかったダンスが見られてよかった。MV暗いもんね。
個人的には、全部ダンスのMV欲しくてたまらないもの、しかもマルチアングルで。


西本氏の棒は情熱的でカッコよかった。憧れちゃう。ため息出ちゃう。

とキリがないので…

「お!」思った順にメモを残しておきます。みんなの「お!」と違うかな?同じかな?


0)イントロの指揮

ティンパニ入りの指揮、どう振るのかな?って興味津津だったの。なるほど!だった。
わたしだったらティンパニに拍振らないな〜と思ったけど、先生はしっかり振ってた。


1)番組の尺に合わせたアレンジ。

間奏のダンスの後、ソロには入らずに大サビ行きましたもんね。
分かりやすくてサビ入りなアレンジで好きです。


2)イントロのハットを外す時のシゲアキ

決めていたんです。ここは見ようと!!
やっぱり、ちゃんと内股でした。


3)まっすーのダンス

わたしの大好物な振付なんだと思う。
ここここここここここ〜〜〜〜って、ポイントが山のようにあってスローで何回も見ちゃった。


4)コヤシゲ

コヤシゲのスタイルを生かした場面があるとは!
こんなステキなシーンを頂いているんだったら、もっとシンメダンスの練習をすべき!
なんかキメが浅くて勿体無かった感が( ; ; )


5)オーボエ

トランペットだけじゃなくって、オーボエたちもパカラパパパーってところを吹いていたんだね。



以上、さっと見たメモでした。もっと見たら変わるかな〜。


今日もお越し頂きありがとうございました。



関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード