シゲのHappy Birthday 



加藤シゲアキくん
29歳のお誕生日
おめでとうございます

20代最後の365日が
健康でありますように





いつも思うの。身体が健康じゃないとなんにもできないよーって。いっぱい心配しています。


夢中になりすぎて、あっという間に時間が過ぎて、睡眠時間を削っていないかな?って。


夜中に執筆活動をしているって聞く度に、人間は太陽と共に生きた方が長生きするって。


身の回りのことで出来ないことなんてないから、人間が単純に生きるということに関しては困らない。


けれど、心の奥の奥はどうなの?って。見えないし見せない濁った何かがあるのかな。



それでも、心配した分だけの成果を見せてくれて、NEWSにお仕事を運んできてくれて、シゲくんすごい!って。


伸びしろじゃなくてね、能ある鷹は技(爪)を隠すっていう、それ。濃くて美味しいもの持ってるねって。


体中に引き出しがついていて、努力した分だけ引き出しの中身が補充されていくの。
引き出しを開けるのは自分じゃない時もあるだろうし、カギを開けて待っている時もあるだろうし。



思うことがいっぱいだけど伝えることはできないから、ここに書き残しておこうと思いました。

シゲくん、お誕生日は誰とお肉食べたの?おめでとうってお祝いしてもらったかな?←かなりのヤキモチ๛(๑ ー̀εー́ ๑)




(おしまい)


関連記事
[ 2016/07/11 07:11 ] 加藤シゲアキ(成亮) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/971-fce93ecf