--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.08.22 14:43

ゆぅりです。

気が付けば1か月以上も更新していない・・・どこぞのクラウドさんと同じペース♡♡♡

本文はとじ込みの中にあります。

と言うことは、
ご理解のある方のみに読んで頂きたいということです。


今日もお越し頂きありがとうございました。









日記的な忘れないためのφ(..)メモメモです。ご理解ください。



ツイでは、青天の霹靂と言う単語を使って呟きましたが、140文字で感情を伝えきれなかったため代用した、とここで訂正しておきます。


N丸くんがシュー○○開始当時にスクープされた時も、お初ものに対しての反応には濃淡がありましたね。しかしながら、リアルタイム感、オトナな内容、美しい構図だったためか、見守り隊のわたしの心に雨が降った終点には、個人的認知が高まったのだなぁ~と、心を穏やかに収めることが出来ました。


今回のスクープにならない暴露は、お初ものにしてはレベルの低い、大切な時を崩すゲリラ豪雨みたいなもので歓迎できませんでした。むしろ、やり過ごすことのできない裏切り感が伴う内容で、心の中の濁りを浄化するには時間が掛かりそうな気がしています。


某誌はなぜ過去のものをチョイスしたのか、今まで温存していたものをここで出さざるを得なかったのか。

ファンの中には、これしかなかったんだねとか、昔でよかったとか言っているけれど、ファンなの?それ本気で呟いてる?新規のファンだったりする?それとも、お友だちやフォロワーさんのために、表向きのつぶやきをしている?

自分には、表向きのつぶやきは要らなくて、逆にその程度のファンだったんだ、って思う。懇意に話せる人や、バーチャルじゃない人は、会う機会があるからつぶやきの真意も知ることができるけれど、会わない人はTLの字面がそのままその人になっちゃうもんね。

長年のファンは過去のものであればあるほどダメージは強いはずなんだけど違う?だって、今まで神話のような人だったんだから。わたしの中では、完全に神話崩壊。嫌(や)なものは嫌なんだよね。かわいかったけどね←矛盾。



しかも、激しいのってなんだよ?大きな疑似餌を吊り下げて、To be continueを匂わせているわけ?

まだまだあるけれど大切な時期だから止めときますよ~くらいにしか感じないし、「この大切な時に失礼します~時限爆弾のタイマーを作動させました、だれか配線を読み取ってカットしてください。」と告知された気分なんだよね。

やってくれるよね、人間のエグイところに甘いの垂らして舐め合いなよ、って感じるよ。汚い表現だけど、ほんとーに汚い表現だけどそう感じたの。








それでもさ、大好きなの。
傷つくけど、永遠の神話なの。
人間だもの、普通に生きていいの。
そうだよね、神話って実はリアルなんだもんね。






心のメモなので、そーゆーことです。
しかし、わたしの分身は結構イタい笑





関連記事

| 増田貴久 | |

プライベートモード


