お久しぶり!! 

ゆぅりです。


まだ生きています…このblog。

NEWSファン…です。

まっすーが一番…かも。


ということで、お久しぶりです。

続きに今の思いを短く、少しだけ書きます。


今日もお越し頂き、ありがとうございました_(._.)_





NEWSのこと大好き♡一番好き。



本当に?



本当だけど何かが違う。



個人がそれぞれ活躍していて、グループに貢献している。
そんな世間の評価を変ラボで頂いていましたよね?


仲が良くて今が一番いいんじゃない?
そんなインタビューが変ラボで流れましたよね?



それはファンではなくて世間の評価なんだよね。
待ちに待っているファンはどうだろうか?





グループがあって、個人が活躍しているのと
個人が活躍していて、グループがあるのと



前者であって欲しいのに後者になってて
どこのユニットよりもグループ活動が少い…



個人の目指すところが高いからしょうがないんだよ
と言うかもしれない、でも、それ、イヤだよ




NEWSを高めて欲しい!
待っているから!









中丸くんのアナザースカイを見て不安になったの

かつんの3人の描く未来の一致←言葉は違ったけど

それを確認した充電期間ってことが不安になって…

NEWSは4人で♡お願い(*-ω人)♡


関連記事
[ 2016/12/06 08:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する