--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.04.03 00:47

ゆぅりです。

今年になって初めてのエントリー。

ブロガーです。
なんて言っていた時代には4つもブログを操っていたのに…
このありさまです。

お友達の中には、しっかり更新している方も何人もいて
本当に素晴らしいな~って思っています。


春なので、わたしもまた少しずつ書いて行きます。

今日もお越し頂き、ありがとうございました。
あらためて、よろしくお願いいたします。









シゲくんが書いているライナーノーツ。
素晴らしいのは当たり前なんだけど、悔しいの。

シゲくんがライナーノーツを初めて書いた時、
わたしも曲の感想を早々まとめていた時だった。

唯一、自分の蓄積したものを生かせるのは音楽。
だから、曲の感想はかならず書いていたのに…

演者でもあるシゲくんに敵うはずはない。なのに…
ライバル!って思っちゃったんだよね、悔しいって。
それ以来、曲の感想を書かなくなってしまった。

○eal○OUNDさんも早々に曲の解説を上げてくる。
書きたかったことが書かれていると、書けなくなる。
ぱくりとかコピーとか言われそうで書けなくなるよね。

そんなことが重なって離れちゃっていたけれど、
やっぱり書くのは好きだし…続けたいと思うんだ。

なので、また、よろしくお願いします。





あ、、隠れシゲちゃんブログもあるの。
こちらも更新していこうと思っています。

関連記事

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


