--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.04.04 01:49

ゆぅりです。


今日はジャニショにダーリンをお迎えに行き、札幌帰りの友からライブの様子を根掘り葉掘り聞く会を開催しました。
予定していたわけでなく、わたしのわがままな、半ば強引なお呼びだしww

ふらりと入った沖縄料理店。インスピレーションで頼んだ揚げだし豆腐がめちゃうまで、会話も弾んだのでした。
いやぁ、楽しみ。今回ばかりはネタバレちゃんウエルカムです。あと4週間だから頑張って我慢できそうだけどウエルカムです。


そして、ストリーミング配信の重要性を教えられます。

そうだったか・・・
ストリーミング配信はNEVERLANDへの誘いだったのです。

あ、、、、、観ていない><
すでに、心の中で鍵が曲がってしまいました。

そんなとき・・・
Eちゃんが救ってくださり、無事観ることができました。

ありがとう・・・
NEVERLANDの扉を開く準備がんばります。


今日もお越しいただきありがとうございました。







皆さんもご覧になりましたか。ストリーミング配信の映像。

わたしの目には、シゲアキさんが踊っているように観えています←妄想
シゲアキさんの動作をシュミレーションしたものに観えています←予想

別に内股とか、SOUNDのあと、右足からのwalkに一瞬のバタバタがあるからとか、そういうことじゃなくて←そういうことね

ストリーミング配信が愛おしく、リピート中です。
バッチリ踊りましょ♡


関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


