初めての疎外感 

ゆぅりです。


もぅ、皆とは思いを共有できないの?
鼻頭が熱くなる思いを続きに残します。



今日もお越し頂きありがとうございました。








昨日、わたしのTLはオブラートに包まれたぶよぶよとした言葉の会話で溢れていて、理由がわからないわたしは、ただただ船酔いに似た戻しそうで戻さない、これまた行き場のない感情の起伏を味わっていました。



未だにわかりません。リングを何回か読み直したけれどわかりません。こっそり、でもきちんと教えて欲しいです。



皆、それぞれ思うことが微妙に違うようで、それはあくまで今までの情報からの推定であるようです。だから、はっきりしない言葉は個々人の感情で彩が違っているように読めました。


結論を求めているものではないこともわかりました。だから、余計はっきりしたことばで話さない、いや話せないのでしょうか。例えようがない感情の交差であって、それが余計にぶよぶよして見えました。



多くの人の「そう思うこと」はニアリーイーコールであることはわかりました。でも「そう思うこと」をわたしはわかりません。


もしこれが共通した大切な思いであるのなら、わたしはそれを理解できないことになり、大切な何かを失ったファンとなります。




初めてでした。こんなにわからない気持ちになったのは…Twitterは冗長作用があるけれど、今回のことは違うようでもありました。

ライブツアー中、置いてけぼりになりました。楽しめるのか不安になってしまい、うるっとしています。



・・・初めてのことだから残しておきます。


関連記事
[ 2017/05/11 15:47 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/983-c45949ac